topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もぢゃもぢゃ⇒スッキリ - 2012.09.02 Sun

残暑が厳しいですね。

皆さん、大丈夫でしょうか?

こちら北国ではお盆を境に空気が冷たくなります。

がっ

毎日、おあつぅ~ございます。


この暑さのせいかどうかは判りませんが

7月はワクチン接種後に嘔吐し

8月は湿疹?カブレ?がたくさん出て

お散歩&シャンプーが暫く出来ませんでした。

接触アレルギーのようです。

そんな訳で暫くトリミングにも行けず

怠け者飼い主により汚いペキニーズさんになっていた桃さん

ようやくトリミングに行ってきました。

CIMG0893.jpg ⇒ CIMG0897.jpg

        【 もぢゃもぢゃ 】      ⇒       【 スッキリ 】

プリッと出た肉球が可愛い~~

常に肉球が出ていないと、滑ったりして危ないわよね。

ちゃんとしてくださいよ!! 飼い主さ~ん!

CIMG0896.jpg ⇒おヒゲも⇒ CIMG0898.jpg

   【 もぢゃもぢゃ 】        ⇒        【 スッキリ 】

レディですから~おヒゲなんて・・・いやだわっ

ちゃんとしてくださいよ!! 飼い主さ~ん!


反省しますぅ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃわゆくなりましたね。
この暑さは人間も、もじゃペキさんもつらいですよね・・・
女王も諸般の事情によりトリミングできず。
なんと100均ハサミでバッサバッサ切ってる飼い主がここにv-12
あまりにかわいそうなのでバリカンを買ってもらいました。

桃ちゃんパットの毛派手に伸びたのね~(笑)
おヒゲは伸びても美人さんだから大丈夫よ。
すっきりトリミング良かったね。

まだまだ暑い日が続きそう?
さすがの(?)私も外に出るのが億劫です。
早くカラッとした秋晴れになりますようにe-487

 ☆ 厚水さん ☆

お久し振り♪ お元気そうね。
女王様もトリミング出来ずですかぁ
可哀想に・・・
バリカン・・・使いこなせず
差し上げたのに~~

 
 ☆ tomokoさん ☆

豪快でしょう~(恥)
忙しさにかまけて・・・という事に
↑許されず(笑)

玉の汗かきまくり(爆)
北海道南国計画が進んでるわっ ← 勝手に言ってる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/301-188e10fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替え «  | BLOG TOP |  » リモナイト

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

