topimage

2017-08

 - --.--.-- --


4月の桃 - 2007.04.30 Mon

お天気の良いゴールデンウィークになりましたネ!!

楽しんでいらっしゃいますかぁ~ 

大型連休になった方 (← 羨ましい♪)

暦通りの方(← kaojanと一緒ですねぇ~)

全く関係の無い方 (← 頑張って下さいね



↓このお方も関係無い 

ど~も♪



今月はkaojanが珍しく 労働  していた為、 が無い 



久し振りの長時間のお留守番の毎日 

しかも、桃と~ちゃんの実家にkaojan一人旅 

な~んてサプライズもありで

初めの頃は結構、ストレスがあったみたい 



お膝で・・・


『kaojanが居ないの 
         お膝、貸してね♪』




でも、慣れるものですねぇ~

桃なりにkaojanの居ない時間を上手?に過ごしている様子。



気に入らないわ(((((¬_¬) フンッ


『あたひも結構、大変なのよっ!』








今月もすこぶる順調に過ごした桃。

問題は「 皮膚 」 

  のせい?


飲み薬&塗り薬  

こまめにシャンプー  

時々、ハーブ風呂  等など・・・

改善はされてきたけど、油断は出来ませんよね。


ハーブ風呂なの♪


『気持ちイイ~のよ』



少し毛量が増えて、ペキらしくなったかと思いきや

  チョッピリだけどね。 

すっかり毛が抜けて、またまた チョビン

またもや犬種不明っぽい 






このチョビン状態で

躾け教室の先生にお会いするのは

チョッと恥ずかしいかも・・・

でも、その為にkaojanは頑張ってる  ので

桃にも  貰わなくてワ!

ねっ♪ 桃しゃ~ん 



ぱやぁ~


『両耳をひっくり返されても頑張ってるでしょっ』


● COMMENT ●

桃ちゃん皮膚の調子はどうかな?
ママのおかげで心地よく過ごせて良かったね。
はげチョビンぶりはこなっちの方が勝ってるよん!
桃ちゃん自信持って先生に会ってね。
進歩したカッコイイ所を見せちゃおうね。

こんばんわ~♪

覚えてますか~?
以前に立ち寄らせてもらった、あずみとペキの舞で~す♪
桃ちゃんお肌弱いの?
でもお利口にポチャに入ってるね~。
うちの舞もそろそろポチャ解禁です…。
ちゃんと入ってくれるかな~?

桃ちゃん、皮膚が弱いんですね。
先代のプー助も花粉アレルギーで皮膚が腫れたりしてました。
もうすぐ花粉の時期が終われば
桃ちゃんのお肌よくなるといいですね。
それにしてもお手て長いですね~v-405

 ♪ ともこさん ♪

今の所、順調で~す!
抜け毛も落ち着いた?かに思います。
変わらずにv-509チョビンですが(笑)
小夏ちゃんはチョビンでは無いわよぉー!

体験入学の威力もそろそろ限界(笑)
チョビンを気にせずご連絡せねばーv-213

 ♪ あずさん ♪

もちろん、覚えていますよ~~
最近、v-216開く時間があまり無くて・・・開いたときは、「覗き見v-416」させて貰ってますぅ。
コメント残さないでごめんなさいね。

舞ちゃんもそろそろv-48ですか。
桃は小さい頃から浴室に入れて、場慣らしさせたお蔭もあって大人しく入ってくれます。
シャワーはあまり好きではないようだけど・・・
v-48の気持ち良さを分かってくれると良いですね。
ガンバレ舞ちゃんv-91

 ♪ ことさん ♪

弱いんですよ~v-406
プー助ちゃんは花粉アレルギーですか。
可哀想に・・・大変だったでしょうね。
抜け毛も酷かったですか?
桃は今は落ち着いているので、このまま回復してくれると良いのだけど・・・

v-429だけはペキらしく短いですよ~(笑)
今度、何センチか測ってみようかしらん。

ハーブ風呂気持ちよさそうだ~
私も入りたいわv-48

桃ちゃんも頑張ってるねー。
マメは相変わらずダラ~っとすごしてるよ。
かぁちゃんはkaojanと同じくお仕事だーe-445

 ♪ hirokoさん ♪

マメかぁちゃん、お疲れ様ぁ~
ハーブ風呂、用意しておくわよ~(笑)
マメちゃんとゆっくり浸かってちょ!

休日まであと少し!
かぁちゃん、ガンバレーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/30-a3389029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短いGW・・・ «  | BLOG TOP |  » 歩いてよぉぉぉ~

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

