topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


豆まき・・・ - 2007.02.04 Sun

先日より桃の一日はほとんど「ケージ」の中で生活をしています。

そのせいか、かなり元気と薬のせいで異常な食欲を見せています。
さて、薬もそろそろ尽きてきた事と「アニコム」の期限が2月3日迄と言う事で今日はかかりつけの病院へ行ってきました。

久々のお外の空気を吸いかなり興奮気味の桃・・・

病院へ向かう途中も「ウニュウニュ・・・」車の中で訳のわからない言葉をず~~~っと発し、病院へ到着後も興奮気味の桃・・・

待合室で待っていると「桃ちゃん、どうぞ~」の声で診察室に入り、キャリアごと診察台の上に乗せ扉を開けて解放~

そして先生とご対面・・・

ケージから勢いよく飛び出した桃・・・

「ウキャキャ!!」と勢いよく医師の所に駆け寄ってシッポブリブリ!!はいいけど・・・

シッコ出てるよ・・・

その後触診を行って頂きましたが、先生を「噛みまくり」・・・

結局状態は安定に向かっているようですとの事で耳掃除と足裏毛迄カットして頂きお薬大量にもらって帰宅する事に・・・

帰宅後桃はお昼寝をし、夕方から俺は母と桃を残し「スノーボード」へ行ってきました

そして帰宅後は「豆まき」を行いました


当然「桃」が鬼↓

豆まき



「なんで私が鬼なのよ!!」↓

豆まき2



そして、桃母特製「豆の豆乳ふやかし~」を桃に食べさせて見ることに・・・


「クンクン?」↓

豆まき3



食べてみよっと・・・↓

豆まき4


って事で桃は歳の分「2個」を完食しました~♪

これで元気になってくれればいいなと思う桃父でした^^

PS.以前の「桃日記」は閉鎖の予定です。メイン画面は←のLINKにある「HOME」に移転させて頂きましたのでご了承願います。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊びにきましたー♪

桃ちゃん経過いいっぽいですねー。
病院に行っても先生にしっぽフリフリとかw
元気なのがやはり安心しますよね。^-^

うちも今2匹とも風邪をひいてるので、
少し心配なんですけど、元気に遊んでる姿をみるとホッとしますw

うちのシャオも実家へ行った時に床に落ちてたマメを拾い食いしてました。年の数以上に。。。(´∩ω∩`)

ミニお面どこで見つけたのぉ~?かわいい!
病院行ってまたひとつ安心したんじゃない?

豆まきして厄払いして桃も順調に春を迎えると嬉しいなっ♪

桃父さんも雪降ってボードでイケイケかな?

>みん様
ありがとうございます。
現在痛み止めの弱いものに変え経過観察中ですが、何故か胃薬飲んでないのに食欲が異常ですv-12
想像妊娠の気配が・・・って感じです。
豆は目の前に出すとエンドレスに食べますので桃母とコッソリ玄関で地味な豆まきをして俺がひたすら拾いましたよv-13
早く風邪治ればいいですねv-7

>hiroko様
あのお面いいと思ったのですが、使用後桃母はあっさりとゴミ箱に捨ててましたよv-16
ボードは「飛べない豚」ですがスピードに恐怖感がないのでイケイケで突っ込んでいきますv-9


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/3-1cede40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球クリーム♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しい時間♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

