topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カート新旧交代 - 2012.05.05 Sat

誰かれ構わず、吠え、叫び回る桃には外出時の必須アイテム。

CIMG0612.jpg

もう、6年位 使っていますが、とても丈夫です。

バックは桃に潰され、何度も洗ってコタコタになって

一部、壊れているけど問題無く使えます。

ただ、大きくて重いの(汗)


新しいカートを購入するのは贅沢ですよね。

しかも良いな~と思うカートはお高くて手が出ません。

でも、欲しい~~(笑)


そんな時、持つべきものは 『優しい犬友さん』 ですね~♪

『お友達がフレーム持っているから、聴いてあげるわ』

『バックは使わないのが私の所にあるから、良かったら♪』
といって下さって

嬉しい~~嬉しい~~ 万歳♪

行動の早い彼女から早々に連絡があり、新旧交代となりました。

CIMG0609.jpg

以前から自分のモノだったかのようなお顔の桃さん。

お気に入りすぎて・・・

CIMG0611.jpg
                    『 爆睡 』


ご自身のバックを譲ってくださり、またお友達にお声を掛けて下さったKママさん。

まだお会いしたことがないのに、フレームを譲ってくださったFママさん。

これからのお散歩がとても楽しみです。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ!
桃ちゃんすっかりお気に入り。
良かったわ~~♪
これからの季節たくさんお散歩を楽しんでくださいね。

桃ちゃんの悩殺ポーズ、セクシーよv-238

tomokoさん♪

しつこくクンクン情報収集するかと思いきや
とてもきれいな状態の為、さらっと・・・(笑)

すぐさま『ワタシのカートだったわ』的な~~
まぁ~彼女より親の私の方がお気に入り♪
お散歩も私の方が楽しみ~~

ほんと、ありがたいわ☆
また一緒にお散歩が出来たら良いのに~
無理だと思うけど・・・汗

ブラボー!

似合う♪似合う♪
桃姫のためのカートみたいよ。
ドット柄って何故か惹かれます。
これからのお散歩が楽しみよね~~桃姫♪

あっという間に春になりました。
昨日は大急ぎで桜の写真を撮ってきましたよ(笑)
なんたって・・・開花から満開まで数時間だった我町だもの(爆)

コタママさん♪

本当、可愛いカートよね~
桃にピッタリでしょう←親バカ
まだ、お散歩に行けてないのよ凹
早く行きたいわ♪
桜が散る前に・・・

桜の写真、撮ってきたのね。
風物詩だもの撮り逃しは出来ないわよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/295-bb34aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カート新旧交代】

誰かれ構わず、吠え、叫び回る桃には外出時の必須アイテム。もう、6年位 使っていますが、とても丈夫です。バックは桃に潰され、何度も洗ってコタコタになって一部、壊れているけど問題無く使えます。ただ、大きくて重いの(汗)新しいカートを購入するのは贅沢ですよね。?...

ギャランドゥなエリマキトカゲ «  | BLOG TOP |  » いきなり満開

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

