topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


4月なのに・・・吹雪 - 2012.04.07 Sat

毎日 とっても寒い 春はまだ遠い北国です

でも、4月だし・・・

タイヤ交換しちゃいました

なのに 夜になって、更に雪がワサワサと振って・・・

120407_210132.jpg
             『 真っ白 』

しかも、夜になって突然

桃さんの右目のふちがうっ血して腫れ上がっているではありませんか!!

直ぐに病院に電話をして、車で

120407_205232.jpg
             『 滑ります~こわい~ 』

結果・・・アレルギーでした。

原因は何だろう???

いつもの採尿キット(午前中に病院にいったのよね)とネオメドロール軟膏

CIMG0562.jpg
           『 怪我じゃなくてホッです 』

重なるときは こんなものよね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫

こんばんは。
そちらは、まだ雪なのね?

関東は、桜満開終え葉桜になりました。

桃ちゃんお大事に。

陸ママさん♪

4月でこんなに吹雪いて雪が積もるのは あまり無いのだけれど・・・
先日、ようやく積雪ゼロになりましたよv-356
今は道の端にはまだ雪が残り、所々に植物の芽が出てきました。
北海道の春はゆっくりです。

桃のアレルギーの腫れはスグに引きました。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/291-e5e3e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと春 «  | BLOG TOP |  » 桃と桜

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

