topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


神社参拝 - 2012.01.13 Fri

しめ飾りも下げて、鏡開きも終わって

ようやく私のぎっくり腰も回復したので

やっと神社参拝に行くことが出来ました。(遅っ)

CIMG0450.jpg

毎年、家族で参拝をさせていただいている『西野神社』

我が家からは遠いんですけどね(笑)

CIMG0452.jpg
     『 笑顔いっぱいの一年になりますように♪ 』


今年は更にみなさんにとって幸多い一年になるように願ってきました。

良い一年になりますよう~~に




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます。

大変遅くなりましたが~~~


おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

昨年末、かおりんさんところのジローズに会って

ペキ三昧な素敵な一日過ごしました。

いつか、北海道ペキ巡り~~~


夢です!

陸ママさん♪

今年もよろしくお願いしま~す。

ペキまみれ~~とても羨ましいです。
陸ママさんのお陰でかおりん家も心強いですね。
道産子チームも安心です。
陸ママさんが北海道上陸時はきっと
全道からペキがお迎えにあがりますよ~~(笑)

実現するといいなぁ♪


初めまして
こんばんは★
山梨県に住んでいる
みきです(^o^)

YouTubeに投稿
している
MOMOPEKIさんですか?

この画像を見て
MOMOちゃんだと思い
コメントしました!!

私もペキニーズを
二匹かっています

映像が可愛くて
何度も見てます★

みきさん♪

初めまして~みきさぁん

残念ながらYouTubeのMOMOPEKIさんではありませんのよぉ~v-388
コメントしてくださったのに、ごめんなさいねぇ・・・

でも、折角のご縁
みきさん宅の2ペキちゃん、見てみたいです
よろしくお願いします♪

コメントの返事
ありがとうございます!!

実はまだ
ブログ、HPを
作ってないんですよ

作り次第うちの
2ペキ(もも、とうふ)
の画像を
載せたいと思います*★

みきさん♪

ももちゃん&とうふちゃん
可愛いお名前ですね~

ブログ、出来たらお知らせくださいね。
遊びに行かせて頂きます。
楽しみにしていまぁす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/284-de45f886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷やさない «  | BLOG TOP |  » 七草粥

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

