topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


七草粥 - 2012.01.08 Sun

寒中お見舞い申し上げます。

昨年はとても胸を締め付けられる悲しい事が多かったので

今年は笑顔溢れる一年になる事を願っています。



あけましておめでとうございますも過ぎ

昨日は もう七草粥の日でございましたね。

昨年、なんちゃって七草粥を頂いた桃さん (2011年1月 二草粥)

そのお陰かどうかは判りませんが

昨年は皮膚に悩まされたけど ヘルニアの痛みも無く

元気に過ごせたので、今年は七草粥を頂きました。

とは言っても 『 鮭とゴマ 』入りですが・・・

CIMG0436.jpg
            『 桃的 七草粥 』

きれいに完食

CIMG0437.jpg
           『 これでまた元気♪ 』


みなさんも元気で過ごせますように~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそうなお粥!!
私がいただきたいわ☆
鮭はオメガ3脂肪酸が豊富で、皮膚トラブルにも良いので
“ジローズ”にも食べさせてます♪
(本の受け売りv-8

今年一年も病気をせず、健やかに過ごせるといいわね。
今年も何かとお世話になると思いますが、
よろしくお願い致します!!

かおりんさん♪

今年もよろしくでぇ~す♪

道産子桃さん、鮭は欠かせませんわ。
鮭は骨にも良いのでよく食べさせているのだけど
最近、食べると首を掻きむしっているような・・・
鮭も食べ過ぎるとやっぱりアレルギーになるかしら?

健康が一番!
親も子も~~(笑)

我家も1日遅れで七草粥を頂ましたよ♪
当然ワンズも一緒です。
昨年も大変お世話になりました。
今年もお世話になりますよん!

みんな元気に過そうね~~ってウチは元旦明けから病院に走ったよ(笑)
桃栗がマラセチアだーーー!!
お正月中モンモンとしてたんでほっとしたのが本音。
治療が出来る病気だものね~。

コタママさん♪

こちらこそ、今年もたっくさんお世話になりますぅ~~

七草粥で一年、元気に過ごせるならめちゃめちゃ食べるわよね(笑)
早々に病院ですって~~!?
あらっヤダッ 大丈夫かしら?
長いお休みの時に限って何か起こるわよね(汗)
我が家も明日、2ヶ月ぶりに病院に行って来ますわ・・・
『健康一番』と唱える毎日・・・笑

桃栗コンビ~早く良くな~れ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/283-4e21c35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神社参拝 «  | BLOG TOP |  » 今年も一年ありがとう♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

