topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


体験入学 - 2007.04.11 Wed

4月に入って、入学や入社といった新しい生活を


始められている方も多いのでしょうね。


ドキドキ   ワクワク 398 ですね。


 


我が家のお嬢様  も 入学 か 



 


順調に毎日を過ごしている


我が家のお嬢様  桃。


体調が良くなるにつれ


吠え方も ご立派 に・・・


 


以前より、考えていたんです。


 しつけ教室


 


「桃を躾けてもらう」というより・・・


 「kaojanが躾け方&対処法を教えていただく」


と言った方が正しいでしょうね。


 「吠える桃」「興奮する桃」「カプカプ噛みする桃」


どの様に対処して良いのか


さっぱり解りません 。


元気にお散歩  する日の事を考えると・・・


 


不安が イ~ッパイ




 


 でも、リードを グイグイ 


引っ張ったりする躾も不安


 


そこで、いつも頼りになる 


ペキ抹茶フラペチーノ の ともこさん  に 


カッコイイ~~ 91 先生を紹介して頂きました。


↑とは言っても 女性 72 です (笑)


 


kaojanの様々な 不安 なんて・・・


ブッ飛び 313 です。


桃の背中の事を踏まえた上で


桃に合わせた対処法を教えて下さいました。




kaojanはやっぱり、トンチンカン  


タイミング が ズレズレ~ でした 12





さすが、プロ 91 です。


たった、1時間で見事に変身した桃。


2匹のWANちゃん 286 に


吠えずに、近寄る事が出来きて


すれ違う人にも吠えず 438


もう~ 感激の涙 ですよ~~ 406 




04-08-01.jpg
    『 ふぅ~ん 感激だったの? 』



後、数回レッスンを受けた方が良いのだけれど


経済状態が・・・41 


という事で、kaojan 頑張りますよ~ 91


桃の為に、授業料 61 稼ぎに行っています~218


04-08-00.jpg
      『 入学ってなぁ~に? 』



これで 夏 46 には 皆さんに


上手にご挨拶が出来るんじゃないかしらぁ~ 236



 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たった1時間で~~すごい!
その先生の事は前に聞いたことがあるんです。
地元にそんな先生が居てくれたらと思ってました。
そうなんですよね~~~飼い主が躾けて頂きたいのです。

ともこさん、パソが壊れて泣いてるよ!

コタママさん

良い先生を紹介して頂きましたよ~
たくさんプロの方っていらっしゃると思うんだけど、何て言うのかしら・・・相性みたいなものとか共感できることとかがある方にお願いできると、こちらも安心ですよね。
きっと、そちらにも良い先生はいらっしゃると思うのだけど、コレはお会いしてみないと判らないですよねぇ。
「桃の入学」ではなくて【kaojanの入学】だわ~~
チョッと学習能力が低くて前途多難(爆)

ともこさん、ウィルスでも入っちゃったのかしら?

そう、そう。
ワンコの躾と言うよりは飼い主が一番問題なのですねー。こりはe-445
そう言うわたくしも問題児でございます。
マメにも○万円ほどかけましたの。ほほほっe-263
先生がいる時はバッチリ!でも居ない時はかぁちゃんが不安になって中途半端に・・・。
銭も底をつきましたのよ。あはっ。

ともこさんが壊れたのかと・・。
パソだったのねー。早く直るといいねー。

こんばんは!!
遅くなりましたが(ごめんなさい)、メール送りましたので
確認お願いいたします。

思えば、てんてんも躾け教室に行ったことがあったけ・・・
動物愛護協会の躾け教室だったんですが、
他のお子様達とは違い、8歳か9歳の時だったので、思うようには歩かず・・・何をやらせても出来ず・・・
そんなところへ連れて行った私も悪いのですが。
教官に『その子はかわいそうだからもういいよ!!』と言われてしましました。
穴があったら入りたかった・・・
みんな良い子に歩いているのに、一歩も歩かずベターっとしている白いペキニーズ。
そして、お教室のお庭から離れると生き生きしている白いペキニーズ。
遠い日の思ひ出です・・・

桃ちゃん がんばれv-91

女王も

もしかしたら女王も変身できる?
この困ったちゃんが人様に挨拶をできるようになるのかしら?
まずは銭!ですかね。

ご心配おかけしてます。ともこです(^^;
私ではなくパソコンが壊れました。
今日やっと新しいパソコンが開通!
復帰ですわよ~v-238

ねっ!
先生かっこいいでしょ。
人間味あふれていて大好きです。
電話でも気軽に相談にのってくれるし。
桃ちゃん頑張ってね。
焦らず、焦らずだよ~~~v-221

 ♪ hirokoさん ♪
ふふふv-391
そこにも居らしたか、問題児(爆)
マメちゃんは十分、お利口さんだから大丈夫ネ。
「コレでイイのかな?」と不安げにやりつつ更にタイミングがズレズレ~でやっております(笑)意味が無いわよね。
問題は私とv-61よ。
頑張ってただ今、稼ぎ中よ!

ともこさんが壊れていたんじゃなくて良かったわよねぇ(爆)

 ♪ かおりんさん ♪
メールありがとう!後ほど確認させていただきますネ!

桃もパピーの頃、一度だけイベント会場内で開催されていた動物愛護協会の躾け教室に参加させていただいた事がありますが・・・てんてん君と全く同じ(笑)
桃の体力も考えずに参加させてしまった私が悪かったv-12
何度も「そこのペキニーズさん!!v-412」と怒られていました(笑)
桃の性格に合わせて、焦らずゆっくり頑張りますv-91

 ♪ 厚水さま ♪
そりゃ~出来ますともぉ!!
かなりのお年になってから、お教室に入ってくる子も居るそうよ。
きっと上手にご挨拶が出来るようになるわ。
女王様と桃のご対面も夢ではないわ♪
でも、まずはv-61ですよ(笑)

 ♪ ともこさん ♪
ともこさんが壊れていなくて良かったわぁ~
(笑)
PC本体が壊れてしまったのかしら?
ともかく、開通して良かったわ♪

先生、本当にかっこいい~
しっかりと桃の性格等を見極めて「桃の場合はこの方法のほうがいいね」と桃に合わせた指導をして下さったので、不安も無く指導をうける事が出来ましたv-221
ステキな先生を紹介して下さって、ありがとうv-411
ただ今、お教室代を稼ぎに行っています。
何度か先生からお電話を頂いているんだけど、すれ違い・・・v-27
焦らずに頑張りますv-91
良い子に変身した桃を楽しみにしていて下さいねぇ~v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/28-3c83b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩いてよぉぉぉ~ «  | BLOG TOP |  » 当たっちゃいました~

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

