topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝 7歳 - 2011.12.13 Tue

早いものです。

もう7歳になってしまいました。

今年はとても体調も良くて、嬉しいお誕生日となりました。

でも、年を取るのは

もっとゆっくりでいいのになぁ~~


CIMG0426.jpg
 『 大根のお家・ブロッコリーの木・ヨーグルトの雪・南瓜&ジャガイモの雪だるま
                枝豆の路・マカロニと野菜のトマト煮・インゲンのラム肉巻き 』



今年はお誕生日をちゃんと覚えていたけど、お祝膳は何を作れば・・・

何も浮かばず、結局いつもと何ら変わりなく(笑)

小細工してごまかし~小細工してごまかし~

それでも、喜んで食してくれた桃さん

ありがとう

元気に毎日を過ごしてくれて

ありがとう

これからも 健やかに穏やかに


CIMG0429.jpg
               『 洋ナシのタルト 』


桃へのお祝いメッセージをくださったみなさん

ありがとうございます。

メッセージはしっかり桃にお伝えさせて頂きました。

これからも よろしくおねがいしますね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん7歳の誕生日おめでとうございます
もう7歳ですよね
本当にゆっくり歳を重ねていって欲しいですね
我が家も来年7歳に

桃ちゃんママの手作りお祝い膳よかったね
ケーキも美味しそう

また1年健康でハッピーに過ごせますように

♪ ピーチャマさん ♪

お久し振りで~す

もう7歳だなんて、信じられませんよね。
ピナちゃんも来年、7歳ですか・・・
それまた信じられない~(笑)

お祝い膳・・・小細工しすぎ~笑
ご近所ならお裾分けしたいわっ(←イラナイ 笑)

とにかく健やかに日々を送れる事に感謝ですよね
お祝いのメッセージありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/279-16091227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪運リセットの日? «  | BLOG TOP |  » あっという間に12月

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

