topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月の顔 - 2007.03.31 Sat

3月に入って、気温の上昇と共に?

 完全復活!! をしてくれた桃 

嬉しいぃ~~ 


モリモリご飯を食べて 

バタバタ遊んで 

こんな当たり前の事が 嬉しくて ・・・



健康 な事って・・・

元気 な事って・・・

ありがた~い ♪

このまま、順調に  そして

 を迎えたい 

・・・とお蔵入りになった 写真を見ておりました。

そのままにして置くのも 勿体無い?ので

見てやって下さい 









今朝は気持ち良さそうなお天気 
カートに乗せてお散歩
でも、何だか気に入らないみたい・・・

お出掛け・・・でも・・・




いつもの公園にはまだたくさんの
完全防備 の為、歩けない・・・らしい 

歩けないの。。。





一度も着る事も無く・・・

ワタシ、大きくなったみたいよ



小さくなってしまった 

小っさいのよ



北海道でしか売っていない 乳酸菌飲料
この方も気になるようで・・・

気になる。。。



とあるインテリア&雑貨ショップの抽選番号

VICEVERSA 抽選番号



実は・・・
当選しちゃったぁ

一等賞♪



って結構、見ますよね
真剣です  

TV見てるの



と~ちゃんと会社に行ってくるの!!

サラリーマン



マッサージの後は、こんな風になっちゃうの。

ふぇ~



食後にブルブルすると・・・見えなくなっちゃうの。

ご飯の後・・・



寝てるのをいつもジャマするのよね。

んんっ?



コレが一番ネ 

お気に入りなの



と~ちゃんのお土産の円盤型ガムよ

カミカミ



近すぎるんですが・・・

ど~ん!!



日向ぼっこ♪

気持ちイイ~



見てくれて、ありがとぉ 

ほげっ?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん順調なんだね!嬉しいねー!
今の状態でいてくれるといいよね。健康、バンザーイ!
 
桃ちゃんオンパレード、中でも小さいTシャツ・・なまら小さい(うけたぁ・爆)
しかも被ってるしv-12
一枚、一枚が大事な記憶だよね。日々表情が違うもんねー。

こんばんわ!

パタ★ペキさんのBBSから飛んできちゃいました。
桃ちゃん可愛いですね~♪
うちの舞はフォーンですが、白ペキちゃんもプリチィ~♪

ご飯も食べるようになって良かったですね。
突然食べなくなると、めちゃ不安ですね…。
少々具合が悪くても、食べててくれれば多少でも安心出来るもんですしね(*^^*)

 ♪ hirokoさん ♪
「健康」って有り難いわぁ~しみじみ・・・
このまま【夏】を迎えたいわぁ♪

Tシャツ・・・“なまら”に爆!爆!
最近、聞かないわねぇ。(淋)
“したっけ”って昔、使ってたわ。(懐)

 ♪ あずみさん ♪
初めまして m(_ _"m)ペコリ ようこそ♪
舞ちゃんはフォーンなんですか~
お幾つなのかしら?
遊びに行かせていただきますねぇ。

桃は我が家に来てから、様々な事があり
大変でした。
でも、皆さんのお蔭で今の元気な桃が居るんですよ~v-218
やっぱり基本は『食』ですよねぇ。

桃ちゃん盛りだくさんでお腹イッパイです。
撮り貯めましたね~~
私も小さいTシャツでウケました~~♪
とーちゃんのYシャツもお似合いだわ。

健康って本当にありがたい。
桃ちゃんこのまま夏突入よ!!

ともこさん

毎日のように撮っています(完全親ばか!)
桃と~ちゃんは「なにオレのを着せているんだぁーー!」とニヤけて怒鳴っていました(最強親ばか!笑)

夏には何とか元気な桃を生で見て頂きたいんだけどぉ・・・(それは・・・無理かしらね)
あまり高望みはいけませんわねv-392

元気が一番!

桃ちゃんの可愛さで癒されました。
うちのワンズでは…
味わえない~

いいなぁ~白ペキで女の子♪
夢だわぁ。

陸ママさん

kaojanは陸くん&ペ様にいつも笑いと元気を頂いております。m(_ _"m)ペコリ

カラーが違うと、雰囲気が全く違いますよね。同じ犬種なのに・・・
男の子と女の子とでも違いますよね。
きっと・・・

桃姫の色んな表情にうっとりです~~♪
辛かった日々がウソみたいだね。
普通の生活がどんなに大事かシミジミ思います。
いっぱい食べていっぱい出していっぱい我儘しようぜ!桃姫♪

・・・・で当選したブツはなに?
UP希望!

^^おはよ

お久~~とは言ってるけど読み逃げしてた(汗)
桃!!元気になって良かったね!
健康で元気なのが一番だもんね~~
いっぱい心配したけどこれで安心出来るかな?
暖かくなって楽しい事、気持良いお散歩してね~~
風楽と一緒に出来たら良いね^^
その前に親バカ大会しなきゃーーーーー

 ♪ コタママさん ♪
「アレは何だったの?」と言う位に元気v-91辛かった日々があったからこそ「普通の事」への感謝、ありがたみが感じられます。こんな日が続いて~~と神頼みv-421の毎日(笑)

当選したブツは・・・("▽")化ッ
ご希望によりUPしまひょv-392


 ♪ ともぞ~さん ♪
ふふふっv-428kaojanも読み逃げしてたのよ~ん。
風楽とのご対面もなかなか果たせず・・・v-409でも、今夏はなんとか元気にご対面できると良いな~と思っています・

「最強v-91親ばか大会v-313」もそろそろ開催しなくちゃねぇ~
楽しみだぁ~v-398

こんにちわ

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

日向ぼっこする写真凄く可愛いですね!
うちの子も似たような格好でいつも日向ぼっこしています。

犬の方でちゃんと体温調節してるんですよね。それがいつも不思議に思っていたんですよね。

可愛い写真見せて頂き有難う御座います。
可愛い写真楽しみにしています。

みるくさん

こちらこそご無沙汰しています。
丁度、みるくさんのブログを読み逃げしてきたところ(焦)でした~ごめんさいv-436
「生体不明生物発見」に大爆v-405

「日の当たる場所」を求めて、移動しながらお昼寝しています(笑)
眩しいのでは?と思うのですが、ポカポカして気持ちが良いんでしょうね。

みるくさんの所は沢山のペキちゃんの色々な表情が見れて羨ましいです。
kaojanもみるくさんのペキちゃん達の可愛い&面白い写真を楽しみにしていま~すv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/26-1ebd2f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 挑戦!!

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

