topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


挑戦!! - 2007.03.30 Fri

 「 ひづめ 」 getしました!




何これ~?











ものすごい勢いで 匂いを嗅いでいます。

シツコク 匂いを嗅いでいます。





舐めてみる




ちょっと 舐めてみる。




匂いを嗅ぐ





更に 匂いを嗅ぎます。



これを延々と繰り返し・・・・




噛めません・・・


「  」



カミカミすることも出来ず、どうしていいのか分らない様子・・・



固まってしまいました(爆)








桃も あの小っさ~い頭で考えたようです 




噛めたぁ~



桃と~ちゃんを 有効活用  





数日かけて・・・



カジカジ・・・カジカジ・・・




やっと独りでカミカミできる様になりました 




桃にとっては「 手強い ひづめ 」だったようです(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆笑したーーー!!
桃ちゃん可愛いすぎだわ。
お上品な桃ちゃんにはちょっとハードだったかしら?
こなっち・・・・今日も品なくかぶりついてます(涙)

ひずめっておいしいのかなv-361
てんてんにも買ってあげようかしら・・・
最近おやつ系食べないんですよね。
親ばかなので、いろいろ買ってきては食べさせるんです。(無理にあげなくてもいいのにねv-8
ごはんとシフォンケーキはv-426何ですけどね。
しかしくんくんして終わりのような気もするし・・・
グリニーズもガムもペキに人気のブル足さえも見向きもせず・・・

ちなみにじゃがポックルは超うまでしたv-10はまるかも・・・

 ♪ ともこさん ♪

本当に情けないですわ・・・v-409
品なんて全くないのよ!!『ブタ耳』の時は【ケモノ】と化して被り付きだったもの。余りの【ケモノ】っぷりに没収(笑)
今は猛烈にカミカミしてます。時々、「持ってて~」と来ますが・・・(笑)

 ♪ かおりんさん ♪

「ひづめ」美味しいみたいよ♪
でも、とっても硬いのよ。あまりの硬さに桃まで固まったもの(爆)
てんてん君はどうかしらね。硬い物より柔らかい物の方が良さそうな気もするけど・・・
でも、100~200円位で売っているので試してみる?

「じゃがポックル」意外にいけるでしょう~v-275にも合うんじゃないかしらね。
「まりもっこり」も結構、人気v-162中なんだけど気に入って貰えたかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/24-dbdf3cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月の顔 «  | BLOG TOP |  » マッサージ?

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

