topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久し振りのお散歩~~~♪ - 2007.03.26 Mon

桃父です。皆様お元気でしたか??

さて、昨日本来であれば桃父の知人が夜遊びに来る予定だった為、桃は昼間体力温存しておりました

しかし、突如予定はキャンセル・・・

しかも桃母が夜外出の為「桃」と俺はお留守番

少々一緒に遊んで、少々寝たらいつものごとく「ウェウェ」泣き出します

そして玄関で母の帰りを待つパターン・・・

で桃の体力はしっかりと余していました。


と、言う事で今日は桃と母・俺の三人で久し振りのお散歩行ってきました

今回のコースは、桃をカートに乗せ大通公園のTV塔を通り過ぎ、狸小路→二条市場→我家のコースをカートに乗せ歩いて行ってきました

正味一時間越えのお散歩・・・

その帰りに俺の携帯を新機種へチェ~~~ンジ
(何故ならカメラが使えなかった為・・・)

その契約を大人しく待った桃には携帯屋さんから少しお散歩♪



歩いていいの?


お外歩いていいの??


いくよ~~~


じゃあ行くよ~~~♪


たのし~~~~♪


テッテケテ~~~♪


結局二丁程歩いて桃はスタミナ切れでご帰宅

帰宅後は↓


ぐったり・・・





zzzz


楽しかったかな?桃^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るんるん♪?

桃ちゃん久し振りのお散歩でしたねー。
もうすっかり雪も融けて汚れないし
とっても気持ちよさそうだね♪
疲れなかったのかな?

私も今日、携帯を機種変しました。
(カメラは付いてたけどね)

>hiroko様

違うんですよ;;
携帯何度も落として、雨でベシャベシャになったりしたから写メしてもボケてしまうようになったのです><
今回は5Mのカメラ付なので桃をいっぱい撮る事ができるんですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/23-b496cc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッサージ? «  | BLOG TOP |  » 届きました♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

