topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


届きました♪ - 2007.03.22 Thu

ステキな 25 が届きました 1


クラフトバスケットキット


手作りクラフトバスケットのキットです 316


 


てんてんのひなたぽっこ。」のかおりんさんからの 25


 


 かおりんさん ありがとう~



 


以前、かおりんさんがご自身のブログで


手作りクラフトバスケットを紹介していました。


「可愛い~♪ 欲っしい~!!」 


とワガママな事を言ったkaojanです。


 


このキットとレシピはかおりんさんの手作り 429


・・・と思われる 405 


しかも 三種類 


三種類のキット



手作りをする為のキットを作ってしまうかおりんさん


 なんて スゴイ人 なんでしょう 19







更にプチプレゼントと可愛いカード付き 10


プチプレゼント


桃がと~っても気に入って、カミカミ・・・カミカミ・・・ 12



ありがと~♪


「てんてんクン&かおりんしゃん ありがとネ♪」









先日、かおりんさんのお義母さまが亡くなられたそうです。


そんな大変な時に・・・。


かおりんさんの律儀で優しさの溢れる


手作りクラフトバスケットのキットです。


お義母さまのご冥福をお祈り致します。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふっ。私も・・おねだりしてたのよ。
昨日から製作開始。底の部分だけで「汗!」
頑張って作ろうねっ!!

かおりんさん、体大丈夫かなぁ??
お仕事の方も大変みたいだし。心配だよ。

hirokoさん

さぁっすがーー 早い!!
まだ、キレイに包装されたまま飾ってる(笑)
出来たら見せてね♪(期待大!)

本当、それが心配だわ。
無理しないでくれれば良いのだけど・・・

素敵♦♬♦

出来上がったら~
是非、ブログに乗せて下さい。
待ってますよ。

桃ちゃん、背中がクリーム色になったね。

こんにちは!!
いろいろご心配いただきましてありがとうございます。
さらに素敵なお返しまで頂いてしまってv-25

21日にお葬式から夜中に帰ってきて、次の日から会社へ出ているので、体の疲れが限界v-406
明日はやっと休みなんだけど、8時半にてんてんを病院と美容院へ連れて行かなくてはならないので会社へ行くより早く家を出なくてはなりませんv-393
てんはグレーペキになっているので、トリミングへは行かなくては・・・

クラフトできたら見せてくださいね。
私は3種類の中の一番小さいかごに、ちょっとしたものを入れてプレゼントにするのがマイブームですv-411

 ♪ 陸ママさん ♪

エヘヘ v-388 まだ手を付けていませんのよ~~
出来たら必ずUPしますねぇ。
気を長くしてお待ち下さい v-430

桃の背中は日に日に色が濃くなってきている様な気がします。
顔もなんだか汚い感じに・・・v-401


 ♪ かおりんさん ♪

大変でしたね。休む間もなくお仕事とは・・・
いくらお若くても辛いです。(えっ?笑)
今日はやっとお休みなのね。
午後からはてんてん君とゆっくりお昼寝v-75でもしてね~ 他の事は全て後回しよ!
てんてん君もトリミングに行ける位に元気でホッv-398

大変な時にこちらの方ににまでお気遣い
ありがとう v-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/22-27cd8dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りのお散歩~~~♪ «  | BLOG TOP |  » カリカリフード

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

