topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カリカリフード - 2007.03.20 Tue

一週間ほど前の朝ご飯 

いつもの様に お茶漬けご飯 をあげると

カリカリフード半分位を残して、ご馳走さま 


んんっ 


その日の夜ご飯 

いつもの様にパクパク食べてくれた♪


ほっっ 


でも・・・次の日の朝 



カリカリフードだけを残して ご馳走さま 

その日の夜ご飯  も殆んど残して

更に次の日の朝ご飯  は全く口をつける事無く・・・





どうしちゃったのぉぉぉぉ~




一応、匂いのチェックはするのよね。

野菜  や お肉  は食べるのよね。

カリカリフードは・・・

顔を背ける  のよねぇ。

カリカリフードに何か? と思ってしまった。

だって ドピンクのフード や

ド緑のフード が1個入っていたんだもの。

とは言っても、「完全手作り」 の自信は無い 

不安を残しつつ取り合えず、アノ手コノ手 

やっと以前と同様に食べてくれるようになりました 

一安心 


朝ご飯



お食事中よ



全部、食べちゃった♪







この 食欲不振 の時・・・

鼻水  が出ていて少々  が柔らかかった。

風邪を引いていたのかしら? 

でも、オモチャをブンブン振り回して

と~っても元気 



今は更にパワーアップ 

桃と~ちゃんが帰宅すると共に

狂ったように 大暴走 

壊れたように 喜びの舞 

おぃおぃ。。。



この調子なら「人見知り改善計画」 の実施も
近いんじゃな~い 

ねぇ~ 桃しゃん 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん、体調悪かったのかな?
うちのももは、体調悪いとカリカリだけ残します。
混ぜ物に苦労します。
最近は体調良いので混ぜ物なくても完食ですわ~笑

それにしても美味しそうな桃ちゃんのご飯。
愛情たっぷりですね。
相変わらずエプロンお似合いv-238

ともこさん♪

ももちゃん、体調が悪いと残すんだぁ。
やっぱり、体調は良くなかったのかなぁv-236
元気にオモチャを振り回して、遊ぶ時間も長かったんだけど・・・
何かがチョッと・・・だったのかしらね。
でも、今は元気モリモリv-91
食欲も戻ってま~すv-221
ももちゃん、混ぜ物無くても食べてくれるなんて「エライ子ちゃん」だわ!!
羨ましい~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/21-91e23ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました♪ «  | BLOG TOP |  » 遊びほうけていました。

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

