topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れさられた? - 2010.07.05 Mon

すっかりご無沙汰しておりました

もぅ~忘れちゃったわよ

なぁ~んて言わないで下さいね

IMGP2694.jpg

           『 桃ですの  』

から更新していませんでしたね

とんでもなく多忙な日々を送っていた為、この数ヶ月は桃にとっても

とてもストレスの多い日々でした。

詳しくお話しするには もうひとつブログが必要になりそう(笑)なので

機会があったら少しずつ・・・


IMGP2695.jpg
        『 あづ~い  』


6月に引越しをしました。

この引越しで、腰の調子が悪くなった桃ですが

本犬も理解しているのか、自ら安静にしていました(偉)

対処も早かったので数日で回復しました

引っ越して初めてのお散歩をしてきました。

IMGP2698.jpg
       『 元気になったの  』


忘れ去られないよう更新しなくちゃね~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

桃ちゃん元気そうですね

引っ越しとかいろいろ忙しかったのですね

桃ちゃん腰酷くならなくて良かったですね
お利口さんにしていて早く完治良かったです

♪ ピーチャマさん ♪

お久しぶりですv-237
お元気でしたかぁ~?

「やるだろう・・・」と思ってはいたんですけどね。
でも、自ら安静にしてくれていたのでお薬も良く効いて
回復が早く良かったです。
何度もやっているので本犬も学習したのかしら???
それにしても、気を付けないと駄目ですよね(反省v-356

桃姫~~!!

ヤダ~~!見逃すとこでしたわe-330
お引越しお疲れ様でした~~。
あちこちとリニュアル中と聞いてたけど、落ち着きましたか?

桃姫の腰が回復してくれてバンザイです♪
本当に良かったe-278
無理しないで夏を楽しみましょうね~~v-221
チームもみんな元気ですワン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ コタママさん ♪

うふふっ 見逃しそう~でしょう(笑)

しぶとく更新・・・笑

やっと落ち着きつつある我が家v-258
丁度、疲れも出てまいりましたv-12
桃も何となく慣れてきたようです。
私はまだ慣れない・・・悲

腰の回復の早さにはビックリv-363
チームの皆さんもご注意をv-451


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/206-70031174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神社参拝 «  | BLOG TOP |  » つまんないっ!

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

