topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊びほうけていました。 - 2007.03.19 Mon

この一週間は人の往来の激しい週でした。

なんでも、続くときは続くものですね。

チョッとバテ気味 

・・・とは言っても 「遊んでいた」 だけなんだけど 







3月14日は ホワイトデー でしたね 


スッカリ忘れていましたが 桃と~ちゃん が

 ケーキを  してくれました。


ホワイトデー



よく覚えていたわねぇ 

ケーキ屋さんに男がイッパイだったから

なるほどね 

1個はオレのだから!!

 

しっかりしてるのね







結婚記念



先日、お友達が  をくれました。

ちょっと早い 結婚記念日 の 

夫婦間ではきっと何もない・・・

嬉しい~~ 


いい~香り~




ありがと~♪

何だか胸が温かく、幸せな気分です 




昨日は「お彼岸」でしたね。


おはぎ?



道明寺粉が余っていたので

「おはぎもどき」を作ってみました。

ココアパウダーで色付けして

あんの変わりにチョコレート&マシュマロ

なんだか見た目が悪いけど (いつもね・・・)

桃と~ちゃんの食い散らかした後を見ると

まぁまぁ  なのかしら。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

結婚記念日おめでとう!

おめでとうございます!

桃ちゃんも祝福~ですねっ!
お花の香りをくんくんしてる横顔が…
かわいすぎですっ♪

このぺったんこなかんじがたまらない…
ペキニーズの横顔って♪

のあさん

ありがとうございます。
山あり谷ありで・・・
よくまぁ~続いていますワ。
v-403

横顔・・・いいですよねぇ~(お馬鹿)
このクンクン顔がたまらないのです。
やっぱりペキですよねぇぇ♪
(本当におバカ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/20-855c1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリカリフード «  | BLOG TOP |  » ごたぁ~いめ~ん♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

