topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい時間♪ - 2007.01.31 Wed

先週の土曜日 新年会 がありました 

もちろん ペキ輪 の皆さん 

総勢 8名

殆んどの方との面識ゼロのkaojan 

緊張しまくり 


が!!


とんでもなく 気さく だぁ~ 

kaojanの 緊張 は何処へ。。。



そして今日、以前よりお約束をしていた

「マメかぁさん」ことhirokoさんと初対面 

これも 緊張 は何処へ。。。



とぉ~っても楽しい時間 でしたぁ



いつか「お会いしたい 」と思っていた方々に

年が明けて早々に実現出来て 

と~っても浮かれてるkaojanです 


実は・・・

皆さんとお会いできる事が決まってから

ボーボーに伸びて「|||-_||| 貞子・・・・・・」になっていた髪を

スッキリ?と切ってきました 

鏡に写った自分が本当に「貞子」に見えて恐かったぁ 

「初めまして♪」で逃げられても・・・ねぇ

お逃げになられた方は・・・

た・た・多分・・・居ない・・・  ぇっ?



そして、今日は「お目当て 」の品をGET




肉球クリーム材料




肉球クリームの材料



さぁ~て どんな風に出来上がるんでしょう 

ふふふ



01-31-01.jpg





チョッと良い匂いだけど・・・今度は何?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はありがとうございました!
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
kaojanさん、ヘアースタイル素敵でしたよ。
まさか、貞子だったとは・・!
私も朝の時点では藤原紀香か黒木ひとみ・・
だったんだけどにー。雨のせいにしておくか。はははっ~(^_^;)
肉球クリーム楽しみですね。

お久しぶりです!

こんばんわ

素敵なブログですね!肉急クリームどんな出来上がりなのかしら楽しみですね!

気持ちよさそうにしていますね。

可愛い写真楽しみにしています。

昨日も楽しかったよ!
携帯にお返事するはずが・・・・あれからケーキたべて5時半まで遊んでました。
家に帰って雑用、主婦の仕事・・・・終わったら10時半。
オーラの泉までにちょっと一休みのはずが寝てました。

ブラッシングスプレー。
艶をだして静電気防止になる作り方探してきます。
見つかったらレシピ送るわよん。
肉球クリームの使い心地も教えてね!

楽しかったですね~!
同じペキ飼ってるっていうだけであっという間に打ち解けられるものですね。
本当に時間はあっという間。
女ってお喋りだから(^^;

ヘアスタイル、ゆる巻きが素敵でしたよんv-238
私も只今前髪はプチ貞子、伸びた頭頂部がプリンのカラメル状態です・・・
すっきりしてからお会いしたかったな。
明後日美容室に行ってきますわ~~

肉球クリーム楽しみ!
桃ちゃんいつも良い香りに包まれて幸せねv-20

新年会お疲れ様でした♪
ぺんぺんさんにHPを教えてもらいご挨拶に参上~☆
いや~楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うるさくなかったですか・・・σ(^◇^;)
また是非お会いしたいですね!

 ♪ hirokoさん ♪

こちらこそ、わざわざ足を運んで頂いて
ありがとうです。
今度は、kaojanがそちらに襲撃いたします
v-218
肉球クリーム、まだ作っていないのよ~
楽しみよね。


 ♪ みるくさん ♪

すっかりご無沙汰しちゃってマスv-408
どうでしょうか?桃と~ちゃんのセンスは?

最近、桃のお陰でアロマ等にハマリそうになっています(笑)
上手に出来るといいんだけれど。。。
お楽しみにしていて下さいね♪


 ♪ penpenさん ♪

時間が足りなかったよぉ~~
ってどれだけ話せば気が済むのかしらぁv-236
ヤダ~!!オーラは昨日だったわね。
いつも忘れて寝てしまうの~v-12

ブラッシングスプレー楽しみ♪
肉球クリーム、楽しみに
待ってて下さいねぇ。v-91


 ♪ ともこさん ♪

本当に時間が全く足りません(笑)
今までの緊張は何処へやら。。。
でもね、これでもまだ少し「猫かぶり」
じゃなくて「ペキかぶり?」なのよ!(ぇ?)

ともこさんが貞子だなんて!!
何をおっしゃいますか。あんなにエレガントなのにぃ。
「若くて可愛くして下さいv-217
とお願いしたんだけれど、やっぱり限界があるのねv-40
目指せ!ともこさんヘアーだわv-353

 ♪ やっちんさん ♪

いや~んv-344来てくれたんですねぇ。
ありがとうですぅ。
新年会、楽しかったですねv-307
今夜も出ますの?ふふふっv-411
また、お会いできるのを楽しみにしていまぁ~す
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/2-7c79297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆まき・・・ «  | BLOG TOP |  » 完成しました^^

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

