topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごたぁ~いめ~ん♪ - 2007.03.12 Mon

この 立派な尻尾 はだぁ~れ 

しっぽぉ~



マメとかぁさんのお気楽な日々 の

マメ吉くん でした~ 


だぁれ?


「 マメ吉くんって・・・ 」



先週の土曜日・・・

hirokoさん と マメ吉くん の住む

北海道の軽井沢 へ行って来ました 


hirokoさん の住む街は

暖かくなると草花に囲まれたとっても素敵な所 

花の咲く時期にもう一度、訪ねたいナ 



女はおしゃべり  な動物ですね 

時間がいくらあっても足りません  

美味しいランチ  を頂いた後なのに


ケーキセット ダブル♪



別のカフェ  に移動して

「ケーキセット ダブル」 です。


た~っぷりお話をしたのに 

hirokoさん

「 ウチに来る? 」 の一言に

「えぇ~~イイの~?」と言いながら

マメちゃん 会いたさに遠慮しないkaojan。





 ごたぁ~いめ~ん 



お気に入り♪



「バウッ バウッ」と歓迎♪

と勝手に解釈するkaojanです。

「会いたかったんだわよ~」のkaojanに

「ペロッ」とご挨拶をしてくれた マメちゃん

もう、可愛くてたまりません 



ペキニーズらしい風格 

おら マメ吉



桃とは全然、違うわ・・・

03-10


「なにがぁ~?」



まだまだ マメちゃん に

ラヴラヴ チュッ したいのを

我慢して家路を急いだkaojan 


長い時間お付き合いしてくれ

おウチにまで招いてくれた hirokoさん

ありがとう 

そして、マメ吉くん 

突然の訪問でビックリさせてごめんね 

また  してね 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~v-238行って来たんですね。
マメ君に会えて羨ましいわ。
尻尾立派ねぇ~~~

美味しいランチにデザート、そして楽しいお喋りは女の生きがいよねv-218

ありがとう!

はい。私が立派な尻尾のマメ母でございます(笑)
先日はたくさんのお土産をありがとうございました。
kaojanさんの細かい気配りに感激いたしました。

今度はお花の咲く頃に是非いらしてね♪
そしてまた沢山食べておしゃべりしましょうねー。

 ♪ ともこさん ♪
そ~なのぉ、行って来ちゃった♪
マメちゃん、とっても可愛くて
拉致したかった・・・
かぁちゃんの言う事を良く聞く良い子でした!羨ましい・・・

暖かくなったら、一緒に襲撃しませんこと?


 ♪ hirokoさん ♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
ご馳走になったうえ、お宅にまで上がり込んで・・・なんて遠慮知らずなんでしょう(恥)
そのまま、居座ってしまいそうな勢いだったわよねぇ~ごめんねぇぇぇ
とか言いながら、次回を計画しちゃう(爆)
よろしくお願いしま~すぅ!!

kaojanさん、こんな楽しい事を~~~♪
羨ましいよ!ずる~~い!
マメちゃん、喜んだでしょうね。
ワンコの話は尽きることがナイですよね。

・・・で次回は?

コタママさん

ウフフ~v-398
楽しかったぁわぁ~♪
マメちゃん、すっご~く可愛かったぁ
危うく「マメかぁちゃん」の存在を忘れる位に釘付けだったわ(爆)

お次は何処のお宅に襲撃しましょう・・・v-391
コタママさん、暖かくなった頃お気を付け下さいましねぇv-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/19-43c702ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びほうけていました。 «  | BLOG TOP |  » 手作り石けんレシピ

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

