topimage

2017-10

 - --.--.-- --


幸せのご報告 - 2009.02.09 Mon

「さんた君」 の里親さんが決定しました 

良かったぁ~~

詳しくは下記↓をご覧下さい。

ホワイトペキニーズ♂の里親募集



里親さんが決まったとの事で

「さんた君」のお別れ会が行われました。



IMGP1984.jpg
          『 ボク さんた らしい・・・ 』


トリミングをしてきた「さんた君」

相当、お疲れのご様子で・・・笑

IMGP1983.jpgIMGP1982.jpg

初対面であっても、お膝の上でヘソ天 

終始、眠くて眠くて・・・といった表情でした (爆)



「お別れの会」にはたくさんの人とぺ様。

この日はセンターから引き取られ

新しい飼い主さんの所で大きな愛に包まれ

幸せに暮らしている仔達も来ていました。

IMGP1985.jpg
         『 センター仲間 』



「さんた君」の強運と一時預かりさんの愛情

そして、みんなの温かい気持ちが赤い糸となり

里親さんへ繋がったのでしょうね。

たくさんの愛情を受けて幸せになってね 


● COMMENT ●

お知らせありがとうございます!
無事に赤い糸が繋がって良かったですよね♪
皆さんのご協力のおかげでたくさんのお問い合わせをいただきました。
本当にありがとうございましたv-353

 v-238 shihoさん v-238
ご苦労様でした。
イオン君に続いて幸せを掴む事が出来て
本当に良かったですよね。
色々とご苦労があった事と思います。
お疲れ様でした。
今年はもう、無い事を願っています。

さんた君、すごく可愛い~!
お子ちゃまチックなお顔ね。
里親さんが決まったのですね。おめでとうe-266
何もお手伝いが出来なくて、ゴメンナサイね。
みんな幸せそうな表情で、私まで嬉しくなりました♪
ご苦労様でした。

うん♪うん♪さんた君、とっても良いお顔v-308
遠く離れてしまうけどずっとずっと見守ってますよ。

kaojanさん、嬉しいね~~こんな報告大歓迎v-315
赤い糸って太くて暖かくて力強い!
沢山の赤い糸が繋がって欲しいねv-221

先日は、とても柔らかい表情のさんちゃんに会えて、
とても幸せでしたv-352
センターに保護された時の表情とは全然違いますよね!!
改めて、愛情をたくさん持って接すると
伝わるんだなぁ~応えてくれるんだなぁ~と
気づかされましたv-352

さんちゃん!!遠くから見守っているから~
幸せになるんだよぉ~v-343

kaojanさん、こんにちは

先日コメントを受け付けてくれなかったおぽわです。。。
オヨヨ。嫌われてるみたい!?(笑)
さんたくん、よかったですよね~。
人見知りとっても優しいお顔しています。
他のみんなもとっても幸せに過ごしているというのが表情から
伝わってきます。
さんた君、これからも末永くお幸せに。。。
楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいです。

 v-238 みなさんへ v-238

お返事が遅れてごめんなさい。
おひとりづつお返事をしたのですが
「拒否」されてしまいました v-399

初めて会った「さんた君」の表情がとても穏やかで
胸がジーンとしてしまいました。
誰にでもある「赤い糸」
強く太く繋がってくれる事を願っています。
たくさんの事をアノ小さな身体で
身を持って教えてくれたのだと思います。
ありがとう♪
先輩達を見習って、幸せオーラをビシビシと放ってくれる事を願っています。

良かったですねサンタ君
新しい飼い主さんが決まって
きっと幸せになりますね

関係された皆さんの暖かい気持ちと努力のたまものですね
頭がさがります

 v-238 ピーチャマさん v-238
本当に本当に良かったですよねぇ~
多くの方の中から繋がった「赤い糸」
必ず幸せになってくれると思います!!
預かりさんを始め、多くの方々の努力と思いが繋いだ命ですよね。
簡単には出来る事では無いですよね。

kaojanさん、こんばんは

一人突っ込み、笑えたデス~
タカアンドトシさんみたいで(笑)

お忙しいようですがお体にはじゅうぶんお気をつけてくださいませ~。

 v-238 おぽわさん v-238
こんにちは~~
ドタバタ劇場 団長のkaojanです(アホッ)
おぽわさんも良い味出しているので入団して欲しいですv-10

私事でドタバタの毎日・・・気持ちにも余裕が無く
時間も有効に使えていないので、ブログUPもお返事も儘ならない状態ですv-356
ごめんなさい。
桃はスコブル順調!元気ですv-91 
なるべく近い内に桃の近況UPしますね~~
遊びに行けなくてごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/189-08fd1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この頃・・・ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

