topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


だぁ~れ? - 2009.02.01 Sun

我が家  に

素敵な方  が桃を訪ねて下さった。

IMGP1895.jpg
        『 だぁ~れぇ~? 』

桃の為にサンタクロース  の様に

たくさんの  を抱えて

優しい眼差しを向けて微笑んで下さった素敵な shihoさん 


なのに・・・


ギャンギャン吠え 

二本足でジャンプ 

しつこく付きまとい 

飛び掛る 



あぁ・・・ごめんなさい・・・
穴があったら入りたい 


「 大丈夫ですよ~ 気にしないで下さ~い 」

最後まで優しい愛情深い眼差しを向けて下さったshihoさんでした。

ありがとうございます 


こんな 「恩を仇で返す」 桃を

「可愛い~」とたくさん写真を撮って下さいました。

IMGP1973.jpg

IMGP1970.jpgIMGP1972.jpgIMGP1968.jpg


折角のお休みにモモチョコちゃんをお留守番させて

我が家に来て下さってありがとう~~

元気になった凶暴桃  に

会って頂けて嬉しかったです。

次回、お会いする時には馴れて

可愛い桃 (えっ?) になる事を期待してください。(笑)


IMGP1975.jpg
         『 暴れすぎて・・・ 疲れた・・・ 』



スポンサーサイト

● COMMENT ●

優しいお姉さん、shihoさんが遊びにいらしたんですね。
桃ちゃん、嬉しいね~。
おー、元気がいいー。飛び蹴りに(笑)
桃ちゃんお気持ちは分かるけどでも気をつけてなのですよ。
折角良くなりつつあるのだから~。ねっ。
おもちゃを抱えてる姿がかわいい~。
写真をたくさん撮っていただいたんですね~。
しっかりポーズとってますね。ニコニコ

さんたくんに優しい里親様が早く見つかることを願っています。。。巡り合えた際には幸せな日々を過ごしていただきたいです。。。

shihoさんが来られたのですね
桃ちゃん嬉しくて嬉しくて興奮してしまったのでしょう
可愛いですね

後は疲れちゃったんだ

会いに来て貰って良かったですね

さんたくん良い飼い主さんに巡り会えると良いですね
イオンちゃんみたいに
きっと心優しい方に引き取って貰える事を願っています

先日は美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございましたv-353
元気いっぱい(笑)でカワイイ桃ちゃんに会えて、色んな表情が
見れて嬉しかったですv-238

凶暴だなんて~きっと見知らぬ女がきてビックリしたんですよ~
逆に興奮させてしまったのが申し訳ないですv-356
次回、会える時までにもっと仲良くなれる方法を考えておきますねv-238

今度はぜひぜひモモチョコにも会いにいらしてくださいねv-286

桃ちゃん、shihoさんにご対面~♪
shihoさんが若くておきれいだから桃ちゃんライバル心が芽生えたかな?
大丈夫~!桃ちゃん可愛いよv-238

shihoさんカメラを構える姿かっこいいね。
私も大きなカメラ欲しいです←多分宝の持ち腐れv-389

 v-258 おぽわさん v-258
「大喜び~~♪」と「誰かしら~?」と「遊んで~」と色々な気持ちが入り混じって・・・飛び掛ったv-313といった感じでしょうかv-356
本当に家を飛び出したいkaojanでしたわ(笑)
これで痛みが出たら「自業自得」ですけど
今の所、ピンピンv-91してますわv-405

おぽわさんと同じく、安心して生活が出来る温かい家庭に迎えられる事を祈っています。

 v-258 ピーチャマさん v-258
そうなんです。
興味津々v-10
こんなに桃ってしつこかったの?とビックリv-405
日頃のストレスも何所へやら・・・
桃父の帰宅も気付かず爆睡でした(笑)

本当にイオン君に続いて幸せを掴んで欲しいです。
優しさに溢れたshihoさん&預かりさんのオーラが
素敵な里親さんを引き寄せてくれる事を願っています。

 v-258 shihoさん v-258
先日はありがとうございました。
ビックリされた事と思います。
何だか申し訳無い気持ちで一杯ですわv-356
コレに懲りずに又、いらして下さいね。
近日、ペキ友さんと共に襲撃させて頂きます(笑)

 v-258 ともこさん v-258
待ちに待った、嬉しい嬉しいご対面v-345
なのに・・・ですわよv-356
そうかぁ~ライバルv-42と思って大暴れ?
そりゃ~~敵わん!(笑)

かっこよかったわよ~惚れるわv-10
ともこさんも頑張るのよv-91
楽しそうよ~~v-212

桃姫には刺激になって良かったね~~笑
退屈な毎日だもんね。
優しいshihoさんだから笑って許してくれるしね♪
いつの日か私も襲撃して戦いたいです~~v-26

大きいカメラ素敵v-212
持つ人がかっこいいからかな~~羨ましい♪
どんな写真が撮れたんでしょうね(楽しみ)

 v-258 コタママさん v-258
物凄い刺激だったと思うわ~~
とってもヒマらしく、ひたすら寝てますもの(笑)
そうそう♪shihoさんだから許される・・・かなぁ~?
コタママさんは全面降伏になるかもよ~(爆)

カッチョコえぇ~の!v-10
スタイルもいいから更にカッチョコえぇのだわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/188-27cc18ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 今頃・・・神社参拝

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

