topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今頃・・・神社参拝 - 2009.01.30 Fri

もう、数日前になりますが

バックイン  でのお出掛け許可も出たし

桃父のお休みも ようやく取れたので

桃と神社参拝に行ってきました 


IMGP1967.jpg
      『 行ってきた らしい・・・ 』




昨年も 神頼み とばかりに

桃の回復とみんなの幸せをお願いをしに行ったので

そのご報告と感謝を述べて

新しい ペット御守り を頂いてきました。

桃も「ありがとうございましたって

言ったかどうかは判りませんが・・・笑

IMGP1941.jpgIMGP1942.jpg

バックから最後まで出られず

フンニャラ~ニャオニャオ~ン ブフゥ~ フェッ 

文字にするのが大変な位に終始、文句を言っていました 

IMGP1943.jpg
         『    』


みんなに健やかで優しい時間がたくさん訪れますように 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

里親募集のお知らせしていただいてありがとうございますv-421 
感謝ですv-353

桃ちゃん、バッグの中で不満気なお顔してますね(笑)
お散歩のお許しが出るまで、もう少しの我慢ですよ~
ご対面できるのを楽しみにしています♪

桃ちゃん、順調で良かったですね(*^▽^*)

上手に付きあっていけば、そんなに心配いらないと
思いますよ~^^
でも暴れすぎには注意です(・ー・)b
クリクリお目目がなんとも愛らしいですね♡
お守りもあるし大丈夫です!!!

ぷーもお蔭様で膀胱炎は良くなりました~
それだけでも一安心です。
相変わらず食欲はないのですが体重は増えちゃって・・・
イビキかいて寝てますーー;;;

早く暖かくなって散歩に行けるようになるといいですね♪

毎度の事ながら・・・
お返事が遅くごめんなさいv-436

 e-193 shihoさん e-193
掲載が遅くなって申し訳ありません。
優しい里親さんが見つかる事を祈っています。

ご存知の通り(笑)
ビックリする位に元気で凶暴な桃(爆)
どうしましょう。。。な感じv-356
全面解放&お散歩解禁になったら少しは大人しくなるかしら?
shihoさんと戯れる日が来るように頑張りますv-218

 e-193 ぷーネネさん e-193
ぷーちゃん、回復したんですね!
良かったぁ~~v-438
食欲不振は気になりますよね。。。
何か原因があるのかしら?

ぷーちゃんも桃も良くなって嬉しいv-238
本当、「暴れすぎ」には要注意ですよね。
【上手に付き合う】・・・難しいですよねぇv-356
でも、頑張ります!!

kaojanさん、こんばんは

桃ちゃん、「なんでー?」って文句たれたれでしたか(笑)
でもお外の空気を吸っただけでも全然違うかもしれませんよね。
というか、バッグに入れたままの桃ちゃんをパシャリと、のkaojanさんに・・・(笑)
暖かくなってきたら少しずつ外でお散歩できるといいね。
目ん玉落ちちゃうくらいのクリンクリンのお目目~。
また新しいお守りも貰ったから頑張らないと!ですね。
でも桃ちゃん、暴走娘になり過ぎないように注意してね。
ファイト~!!!
早くお外でお散歩できますように。。。

 e-193 おぽわさん e-193
こんにちは~~おぽわさん♪

文句タレタレ~タレ蔵ですわe-13
物凄いおしゃべり文句タレ・・・イヤだわぁ~
でも、気分転換になってくれたかな?と思います。
赤いバックを写す怪しいオバサン(爆)
これから益々、登場するかも・・・です。

折角、新しい御守りを頂いたのだから注意して欲しいものですが・・・
至らない母で・・・面目ねぇ~です。
でも、頑張りますよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/187-f4a21b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だぁ~れ? «  | BLOG TOP |  » 定期検診

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

