topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


定期検診 - 2009.01.26 Mon

先週の木曜日(22日)に検診に行ってきました 

スコブル順調で

医師が首から腰にかけて触診しても問題無し 

お薬も今までの半量になり

サークルも倍に広げて良いと言って頂きました 

そして、シャンプーも  が出ましたの。

しかも 

バックに入った状態なら外出も 



頑張ったわねぇ 



桃を見守り、元気になるように祈って下さった皆さん!

こんなにも元気になりました 

ありがとうございますっ 





病院から帰宅して、早々にサークルを広げ

リビングだけ全面解放にしました。



ズドドドドドォーーーーッ 

走る 走る 走る



相当、嬉しかった様ですが

病院疲れもあってか、嬉しさを表現しきれないご様子でした(笑)


桃が大好きなベランダへのスロープも復活させました。
IMGP1934.jpg
         『 お外が見えるの 』


さすがに まだ窓際は寒いらしく

ココでのお昼寝はありませんでした(笑)


IMGP1935.jpg
       『 リビングのパトロールしなくちゃ~ 』


次の検診は又、一ヵ月後です。

次はどこまで「お許し」が出るのか・・・((o(^∇^)o))わくわく


おまけ
IMGP1930.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

kaojanさん、桃ちゃん、こんばんはー

順調でよかったです~。
そんなにOKが出たなんて嬉しいですよね~。
やったね、桃ちゃん。おめでとーです!
辛かったけどお利口さんで頑張ったおかげだね。
キレイキレイしてもらったらお天気のいい日はたくさんお出かけ
連れてってもらてね~。

あはははー。ズドドドドーって走り回ったのねん~(笑)
桃ちゃんの気持ち分かるよー!でも無理しちゃいけませんよ!
以前にもこのスロープは活躍してたですか~?
これはなかなかいいですね~。
お外も見られるようになったんだね~。
ふふ。桃ちゃんのリビングパトロールのチェックは厳しそうですな~(笑)

次回は1月後なんですね。たくさんのお許しが出るように桃ちゃんガンバですっ!
ほんとによかった~。ニコニコ

良かったよね~~~桃姫♪
あの激痛で泣いてる桃ちゃんの話を聞いても祈るしかなかった。
桃父・桃母さんも夢のようだよね。
いや!いや!夢じゃないわさ♪
リビングをパトロールしてるんだもねv-91
おぼわさん同様でニコニコ顔になってしまいます♪
私はあの夢の様な嬉しさに慣れてしまって・・・・栗坊150gほど体重増加(汗)

おまけってアレ?
遊んでるね~~~(^▽^喜)


桃ちゃん良かったですね
痛いのを我慢して良く頑張りましたね桃ちゃん
走る事も出来てお外も見られる様になって
本当に良かった

桃ちゃんも嬉しいけどパパ・ママさんもとっても嬉しい出来事ですね

 v-266 おぽわさん v-266
こんにちは~
慎重な医師からこんなにも「お許し」が出て
本当に嬉しいです。
そして、一緒に喜んでくれる皆さんが居て・・・
ありがとう~~

つまらない毎日もパトロールする事で少し忙しくなった桃です(爆)
v-258の中の段差にはスロープを作って
立入り禁止区域(キッチン等)には柵をしている桃仕様の変な家です(笑)
バックインだけどお散歩の許可も下りたので
暖かい日にはチャレンジしたいと思います。
一ヵ月後もたくさんのお許しが出るように頑張りますv-91

 v-266 コタママさん v-266
その祈りが届いたのですよ!
ありがとう♪
春のポカポカ陽気の中のお散歩も現実を帯びてきましたよ。

イカン!イカン!増量だなんてっ!!
と言いつつ、桃も増量していましたわv-12
アレv-271美味しい~ってパクパクなんだものぉ~~(笑)
食い付きが良いと嬉しくなっちゃって←ダメ飼い主

「おまけ」はアレですよ♪ありがとう~~
カミカミよりフガフガと匂いを嗅ぎまくり・・・
投げてあげると取ってくるんだけど
遊び方が変よね(笑)

 v-266 ピーチャマさん v-266
ありがとう~~です。
隔離生活、よく我慢をして頑張ってくれたと思います。
一時期、「吠え」が酷くなったのですが
ほんの少し解消されたかも・・・です。
暇な時間もパトロールして以前の生活に近い状態になったのでストレスも軽減されたのでしょうね。
本当に嬉しいです。
あっ・・・あまり浮かれてはダメですよね(笑)

解放

おめでとうございます!!
ももちゃん、さぞうれしいことでしょうね。
徐々にお許しでて暖かくなった頃には
お散歩許可でrるといいですねぇ(^◇^)
ももちゃんがんばれv-91

桃ちゃん、順調ですね♪
痛みと闘ってたくさん頑張ったんですものね!
たくさん「お許し」が出て嬉しいですねv-353
開放区域も広がって、ストレス発散できたかな~?

次の検診では、もっと「お許し」が出ますように~☆

 v-266 理絵さん v-266
お返事が遅くなってごめんなさいv-421

ありがとう~~♪
毎日、走り回るかも?と心配しましたが
桃も気持ち的にゆとり?が出てきたのか
ゆったりと毎日を過ごしています。
雪が解けた春のお散歩を目指して頑張ります。

 v-266 shihoさん v-266
たくさんの「お許し」が出て嬉しいです♪
shihoさんとのご対面も大丈夫です。
かなり激しいご対面になると思うけど(笑)
柵が無い、同じ空間に居られるのが良い様です。
思っていたよりも激しく走り回る事も無く
毎日、ゆったりまったりしている桃です。
来月の定期検診では「全面解放」なるか?

いつも桃の事を気に掛けて下さってありがとう♪
遅くなりましたが
里親募集の掲載をさせて頂きました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/185-f6f977c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃・・・神社参拝 «  | BLOG TOP |  » 大寒

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

