topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大寒 - 2009.01.20 Tue


真っ白です 

IMGP1911.jpg

この後、更に風も強く酷くなっていきました 


我が家の姫様  は・・・




寝てます 

IMGP1913.jpg
              『 まったり~ 』


幸せそ~ぉ  と言うのか・・・

つまらなそう  と言うのか・・・

まぁ~ゆっくりおやすみ下さいナ。



あたしゃ~  の雪降ろしだわよ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

kaojanさん、桃ちゃん、こんばんはー

ひょー、一面銀世界ですね~。
さぶっ。でも綺麗です~。

かわいいまったり顔です~。
つまらなかったらあたしがお相手してあげるですよ。
その前にティッシュをこよって。。。
ちょっと失礼してお鼻をほじほじ・・・(笑)

雪降ろしも大変でしょうね~。
怪我しないように、風邪引かないようにしてくださいね~。

凄い雪ですね
これでは外にも出られないですね

桃ちゃんまったりいいなぁ

ひょえ~v-399マジ真白だぁ~。。。
そうだよね~。札幌だから仕方ないんだよね~。
昔、よくチャットで遊んでた札幌のネッ友さんが、夜な夜な真夜中になると、“雪かきして来る…”とチャットを落ちてたから、“朝やれば?”って言ったら、“夜中に1回やっておくと朝が楽なんだよ…”って言ってた。
桃ちゃんにここ掘れワンワンって雪かきするように訓練しておけば良かったね(* ̄m ̄)プッ
腰…冷えて痛くなっちゃうか…。

 v-276 おぽわさん v-474
こんにちは~
この日は「大寒」で見た目にも寒そうなのに
気温がプラスで暖かv-48
でも、車の上の雪下ろしは重くて大変v-356

もぉ~何もかも「つまらない!」って感じです。
お鼻ホジホジ・・・いいかも♪
是非、お相手してやって下さい(願)
かなり凶暴ですがね・・・・笑

外出時はサングラス&マスクしてます!
かなり怪しいオバサンになっています(笑)

 v-276 ピーチャマさん v-474
写真に収めた後、猛吹雪になりましたv-356
でも、気温が高く除雪の時は汗だくになりましたv-388
こんな日はv-258でまったりと温かい飲み物とケーキなんぞ食べたいv-274ところです。
まったりしてるのは桃だけ・・・平和だぁ~

 v-276 あずみさん v-474
今年は車のv-276雪下ろしの回数も少ないので楽チンです。
でも、雪祭りは大変だわねぇ。。。
ココ掘れワンワン出来るならv-257見つけて欲しい~~(願)
躾け直す? ムリムリ・・・悲

すごい雪でしたよねv-356
気温が高いから雪が重くて。。。筋肉痛です(笑)
うちの会社は除雪もやってるので朝から苦情の電話鳴りっぱなしでしたv-393

こんな大雪の日はお家でマッタリがいいですねv-273

 v-276 shihoさん v-474
本当に凄かったわよね。
しかも今日は1日中、雨v-279
変なお天気ばかりよね。
でも、今日は苦情の電話は無くて良かったわねぇ。

何だかお天気に関係無く「まった~り」してるだろっv-322という声が聞こえてきそうな・・・笑

kaojanさん、桃ちゃん、こんばんはー

でもサングラスは白い雪で日光の光を反射させて目を保護するためなんですよね~?違ったり??
わたしは服装が怪しいおばちゃんです(笑)

おじさんの耳、真っ黒に毛が生えなきゃいけないくらいだったからそうとう弱いのね~。
っていうか聞こえるのかしら?って感じです(笑)

凶暴!?(笑)娘っこ、桃ちゃん。。。
お顔から全く想像つかないんですがぁー。
確かめてみたいものです~。

お久しぶりですv-352
なかなか遊びにこれず・・・すみません(涙)

それにしても、先日の雪・・・すごかったですよね!!!
花香が寝ている間に雪かき・・・雪かき・・・
すっごい重いし(´Д`。)グスン
もぉ全身筋肉痛でした・・・

ご挨拶が遅れましたが~
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
せっかくお近くなったので、
今年は、お会い出来るといいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ^^

すっごい雪ですね!!!こちらはほとんど降らないので
ちょっと新鮮に感じます。
今年も一回パラパラと降っただけで雪かきも何年も
してない気がします。

桃姫は退屈モードですか!?
マッサージとかしてあげたら良いかもしれません^^
首とか軽く揉むと、ぷーは気持ち良くしてますよ~

 v-276 おぽわさん v-474
こんにちは~
そうなんです。
目が弱い(頭も・・・)のか、雪に反射する光で涙がジョンジョロリ~ンv-406
曇っていても眩しく感じますの。。。(;´д`)トホホ
おぽわさんは服装が怪しい?
是非、遭遇したいです(笑)
あっ、耳毛おじさんにも・・・・
聞こえが悪そうですよね(爆)

桃の凶暴さは、皆さん騙される様で・・・
近寄って吠えられたおば様に「ひどいわねっ」と言われた事がありますv-356

 v-276 あらこぉさん v-474
お久しぶりですね~~
育児に雪掻きに大変な毎日でしょう。
モケちゃんはお手伝いしてくれてるのかしら?(笑)
風邪等に十分に気を付けて下さいね。
そうそう♪
折角、お近くになったのだから暖かくなったら皆で会いましょうねv-392
楽しみにしていま~す。
今年は更によろしくなのです!

 v-276 ぷーネネさん v-474
こんにちはぁ~
と~っても沢山、積もった雪も先日の雨で随分と溶けて今はカチカチに凍っていますv-359
雪の無い地域にお住まいの方には新鮮で
綺麗に写るかもしれないですね。
雪と共に生活していても魅了される事もしばしばありますものv-353

桃はとにかく、走りたいみたいですv-393
マッサージ、最近していませんでしたv-356
少しは落ち着いてくれるかもしれないですね。
やらなくちゃv-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/184-40a20638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期検診 «  | BLOG TOP |  » ヘルニアに良さそう?

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

