topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘルニアに良さそう? - 2009.01.16 Fri

早くも一月中旬となってしまいました 

風邪やインフルエンザが流行っていますが

みなさんは大丈夫でしょうか?

kaojanは年末から喉の調子が悪く微熱が続いていました。

お正月明けにようやく  に行きましたが

身体がダルダル~だったので  でダラダラ~っとしてました。

我が家のお姫様  桃は・・・




kaojanがダルダル~としていても関係無く

元気  一杯に毎日を過ごしています。

IMGP1903.jpg
        『 元気  』


 手前のリングはトルマリン&ゼオライトが入ったペット用リング

桃のヘルニアの為に赤外線治療機の購入を考えていましたが

桃父のボーナスが出なかった(凹)ので断念 

替わりに桃父が探してきたのがコレでした。

トルマリンは、心とからだの調子を整え、温度と摩擦により

遠赤外線を発生すると共に、マイナスイオンを発生するそうです。

ゼオライトは熱を発生しトルマリンの性能を高め

イオン交換機能、触媒作用に効果を発揮するそうです。

・・・とまぁ~難しい話し?ですが、要するに

心とからだの調子を整え、リラックス 

そして、血行をよくしてからだ全体を温める 

更に、脱臭&静電気除去もしてくれるそうな。。。

価格もお手頃だったので試しに購入してみましたが

小さいサイズは売り切れだったのでMサイズにしたら

案の定、大きかった 

シリコンゴムで出来ているので桃の首周りに合わせて

穴を開けて、調節して使ってみたいと思います。

目に見える効果?は期待出来ないでしょうが・・・

IMGP1906.jpg
           『 オモチャじゃない・・・ 』




スポンサーサイト

● COMMENT ●

kaojanさん、桃ちゃん、こんばんはー

風邪引いちゃったですか!
今は大分よくなりましたか~?
桃ちゃんのこともあって疲れが溜まってしまったですかね~?
ゆっくり休んで体調戻してくださいね。
私はここ3年くらい風邪らしい風邪を引いてないですし
インフルエンザとも縁がないみたい。。。
おバカちゃんだからでしょうか~(笑)
まだまだ寒さが続きますのであたたかくしてお過ごしくださいね。
お大事にです。。。

でも逆に桃ちゃんが元気元気に過ごしてるですね。ニコニコ
ふふ。口元が少し開いてて何か言いたげですね~。
「ママ大丈夫?」って心配しているのかもしれませんね。
それとも「このリングはなぁ~にぃ~?」
って聞いてるのかな?

ふむふむ。。。これはかなりよさそうですね~。
こんなワンコグッズがあるなんて知らなかったです~。メモメモ
これは首につけるんですね。
我が家も購入したら2個くらい欲しいわ~。
ポワの体にも巻きたいです(笑)

ふふ。リングくわえちゃって~。
かわいいお顔してやんちゃぶり、発揮してきたですね(笑)

 v-400 おぽわさん v-400
おぽわさん こんにちは♪
年に2度程、風邪を引いてしまうkaojanですが
今回は悪化して寝込む事も無くでした。
若い頃は月に一度は風邪を引いていたので
これでも丈夫になったんですよぉ~
おぽわさんも「油断禁物」で過ごして下さいね。

色々な物があるんですね~
昨夜から装着してみていますが・・・
これはゴムで出来ているので毛玉が出来そうですv-356
いつも手足が冷えているように感じられるので
少しでも温かくなると良いのですが・・・
ど~うでしょうねぇ。。。

kaojanさん、お風邪大丈夫ですか!?
桃ちゃんのことで少し疲れが出てしまったのでは
ないですか?
でもビー玉おメメの桃ちゃんが元気なら安心ですね^^
カワイイです~

あー!ぷーも小さい頃同じのしてましたよ♪
その頃は意味もなくしてました(^-^;
今はイフを付けてます。お高いですが
これしかないと思って付けてます。
効果があるといいですね(*^▽^*)

お大事にして下さいね。。。

風邪大丈夫ですか?
微熱が続くとダルイですよね。。。
お大事にしてくださいねv-353

ペット用のリングがあるんですね。
トルマリン&ゼオライト効きそう~
人でもつけてる人多いですしね。

桃ちゃん、元気いっぱいなんですね♪
寒い時はお家でマッタリが1番ですよね~
モモチョコも毎日寝てばっかりです(笑)

 v-400 ぷーネネさん v-400
お蔭様でこの週末から活動開始していますv-91
でも、行く先々に風邪引きさんやインフルエンザさんが居てドキドキですわv-356
ぷーネネさんもお気を付けて下さいね。

このリング、お使いでしたかぁ~
以前、イフを見つけて欲しいなぁ~と思っていたのですが高額で手が出せませんv-399
いづれは購入したいとは思っているのですが・・・
使用後は如何でしょう?

その後、ぷーちゃんは如何ですか?
膀胱炎は改善されたかしら?

 v-400 shihoさん v-400
復活しましたよぉ~v-91
今回の風邪は軽かったのですが
周りにも迷惑を掛けるので、完治するまで
編物や裁縫等をしてまったりv-258潜んでいました(笑)
活動的なshihoさんも移らない様にお気を付け下さいね。

やっと日常生活が戻り、寝てばかりの桃ですが
夜になると「ブル足」登場します(笑)
相当のお気に入りでガベガベになったので
早くも洗濯しました(笑)
ペットの世界にも健康グッズがたくさん出てきているんですね。
小さな安心料って事で・・・笑

まったりv-48も良いけど
寒くてもお天気が良いとお散歩も楽しい♪
モモチョコちゃんも防寒バッチリでお出掛け下さいね。

kaojanさん、桃ちゃん、こんばんはー

そうですね。油断は禁物!気をつけないと。。。

リンクの件、もちろんよろしいですわ~。
ありがとです。

道路がスケートリンクと化しちゃってるみたいですけど
気をつけてくださいね~。どうか転びませんように。。。

ふふ。ジャリ銭はすでにわたしの懐に。。。(笑)

 v-400 おぽわさん v-400
そうなのです!
そうなのですが、油断だらけの私(笑)

リンクの件、ありがとうございますv-436
これからも、よろしくお願いします。

毎日、スケート靴を履いて
舞う様にお出掛けしたいですv-442
機敏さが失われていく日々・・・辛いわぁ

ジャリ銭e-14見つけたモン勝ちよねぇe-319

体調大丈夫ですか?
桃ちゃんは元気そうですね
痛みが出ない事を願っています
トルマリンモモちゃんに良い効果があると良いですね

kaojanさんも無理しないで下さいね

 v-400 ピーチャマさん v-400
もう、すっかり良くなりましたぁ~
週末は百貨店の閉店セールにも出かけちゃいましたv-355
収穫は何もありませんが・・・貧

桃は「何所が悪いの?」と聞きたくなる位に元気v-91
今週は検診があるので良い報告が出来ると良いのですが、担当医がかなり慎重なので・・・

v-55各局、インフルエンザの事をやっていました。
ピーチャマさんも予防をして気を付けて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/183-b9c7f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大寒 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

