topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2009.01.04 Sun

本年もよろしくお願いします 

IMGP1884.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

kaojanさん、おはよーです

朝からかわいいお顔が見れて嬉しい私です~。
これからも桃ちゃんの元気な活躍を期待してるですよー!
でも無理してはいけませんぞっ。
ほどほどにね(笑)
でも何か笑わせてくれるのではと楽しみにしているわたしがいたりして。。。
ちょこっとよろしくですよー(笑)

ブル足お気に召したようですねv-398
本当に桃ちゃんは高貴な顔立ちですよね~v-238
今年は間近でカワイイお顔を拝見したいです~v-238

Re: タイトルなし

 e-342 sihihoさん e-342
と~っても気に入って毎日、何度も遊んでいますv-442
どうもありがとうv-344
今年はたくさんお会いしたいですね。
桃にも会って触れて頂きたいです。

Re: タイトルなし

 e-342 おぽわさん e-342
おぽわさんの期待に応えるべく頑張りますゾ~v-524
無理しない程度にホドホドにですね(笑)
日々、笑わせてくれる桃をリアルにお伝えが出来ないのが残念v-356
文才が無いもので・・・(*^.^*)エヘッ
こんなんですがヨロピコv-529

今年の桃ちゃん大人っぽい雰囲気よ。
そうよね~もう大人の女ですもんね。
桃ちゃんもこなっちも大人の階段を出来るだけゆっくりのんびり上って頂きましょうv-221

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~~v-238

遅くなりました~^^

あけましておめでとうございます。

いつも読み逃げで~
すみません。

桃ちゃん、具合どうですか?
ペキ、遺伝的疾患多いので…
かーあちゃん、大変ですよね。

我が家のペキズも肉球やれました~

大変だけど皇帝犬
寛容な心でいきましょうね。
母は、強し!

今年も宜しくお願い致します。

 e-342 ともこさん e-342
そうそう、オトナなお年頃なのよねぇ~
どう見てもアホっぽいんだけどね(笑)
本当にゆっくりと時間が過ぎて欲しいですわ。
私の老化も・・・爆!

今年も更に仲良くして下さいねぇe-266

 e-342 陸ママさん e-342
あけましておめでとうございます。

実は私も読み逃げぇe-282

桃は痛みも出ず順調です。
そうそう、皇帝犬でしたわねぇ。ペキニーズは・・・
忘れていましたわ(笑)
やはり、姫様扱いですかね~v-391

肉球は大丈夫でしょうか・・・
陸ママさんご一家にとっても
健やかな1年でありますように。。。
今年も宜しくお願いします。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

桃ちゃん順調ですか?
まだまだ遊びたい、お年頃ですよね^^
痛みが出ないように祈っています☆彡

 e-342 ぷーネネさん e-342
お返事が遅くなりごめんなさい。

こちらこそ、よろしくお願いします。
桃は順調過ぎる位に順調(笑)
まだまだ、しっとりとした大人にはなれないらしいですe-263
このまま春を迎え、お散歩に出られるようになるといいのですが・・・
ぷーちゃんのその後はいかがでしょうか?
ぷーちゃんに優しい時間が流れるように
桃と共に祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/182-edc96e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルニアに良さそう? «  | BLOG TOP |  » 今年も1年 ありがとうございました

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

