topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も1年 ありがとうございました - 2008.12.31 Wed

今年もたくさんの方から

  を頂きました。

ありがとうございました 

IMGP1882.jpg
       『 愛が詰まったオモチャなのよ 』






来年は桃と桃父、kaojanが

たくさんのを贈れるようになりたいと思います。

みなさんにとって、優しい時間が流れる一年でありますように 

IMGP1883.jpg
      『 良いお年をお迎えくだし~っ 』

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年の最後に桃ちゃんのめんこい顔を
見れて嬉しいです。
桃ちゃんにとっても母&父にとっても
心も身体も辛い年でしたが頑張りましたね!

来年は笑顔で過ごす日々がきっと
たくさんありますよ!

今年も一年ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いしちゃいま~すe-328

来年もよろしくお願いします

オメメくりくり~ 元気なお顔を見られて嬉しいです。
kaojanさん 桃父 そして 桃姫
本当に頑張りましたね。
皆に笑顔が戻って良かった!
来年も元気に楽しく過ごせますように。

私の腕には女王の噛み傷が・・・
クリスマスプレゼントでしたわv-25
このたくましさよ とんでゆけ~

良いお年をお迎えください。

桃姫~~もう直ぐお正月ですよ♪
一杯痛くて辛い思いをした桃姫。
来年はいつも笑顔で元気な桃姫よ。

家族揃って楽しいお正月を迎えてくださいね♡
来年も今年同様宜しくお願いします♪

 v-457 hirokoさん v-457
今年もたくさん心配をお掛けしました。
一年一年、丈夫にはなってきているので
来年は今年以上に笑顔がお見せできると思います。
来年も宜しく御願いします。

 v-457 厚水さん v-457
笑顔のお正月を迎えられ家族でほのぼの~としています。
来年は御付の者を泣かさないように頑張ります!

素敵なプレゼントを頂いたわねぇ~(笑)
ワタシも同じだけど・・・

来年は更に素敵な年でありますように♪

 v-457 コタママさん v-457
栗ちゃんに追いつけ!追い越せ!で穏やかなお正月を迎えられました。
来年は安らかな時間が流れると良いですね。

年末にお電話をしようと思っていたのにドタバタで(いつもだけど・・・)
何も特別な用事は無かったんだけどね(笑)

来年はコタパラ家にとって優しい時間が訪れますように・・・
来年もど~ぞ宜しく御願いします。

あけましておめでとうございますv-281
今年もどうぞよろしくお願いします。

年明け早々に桃ちゃんのカワイイお顔が見れて嬉しいです♪
今年は痛みがなく笑顔がたくさんの年になりますようにって
今日、西野神社でたくさんお祈りしてきましたよ♪

明けましておめでとうございます
桃ちゃんの落ち着いたみたいで良かったですね
早く痛みが取れて楽しい1年が過ごせますように
今年もよろしくお願いします

桃ちゃん~クリスマスに引き続きお正月も元気に迎えられたね。
おばちゃんは嬉しいよぅ~~
たくさん痛くて寂しい想いしたけれど本当によく頑張ったわ。
まさにとーちゃん&かーちゃんの愛の力だね!
そんな姿を見て桃家からはすでに愛をもらっていますよ~v-344
ありがとう!

お正月、楽しくお過ごしかな?
落ち着いたらv-273ですわねv-221

kaojanさん、こんにちはー

明けました~。
元気でクリクリお目目の桃ちゃんのお顔が見れて嬉しい
ですね~。楽しくお正月を迎えることができたですね。
kaojanさん、パパさん、桃ちゃん、よかったですね。
このまま無事、何事もなく楽しい日々を過ごせます
ように。。。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 v-457 shihoさん v-457
あけましておめでとうございますv-496
本年もど~ぞよろしくお願いします。

昨年は保護犬の多い年に感じられました。
shihoさんのお蔭で尊い命が救われ
本当に嬉しかったです。
不甲斐無い自分に落ち込む事もありましたが
愛に包まれました。
ありがとう~~

まだ、初詣に行っていないのですi-195
西野神社には快方の報告と感謝を述べに行かなくてはv-355
桃の為に祈願して下さってありがとうv-344

 v-457 ピーチャマさん v-457
あけましておめでとうございますv-82
本年も昨年同様によろしくお願い致します。

ヒヤヒヤした年末でしたが
無事にお正月を迎えられ安堵しています。
ピーチャマさんから頂いたたくさんのv-238
今年は桃と一緒にv-238のお返しが出来るといいなぁ~と思っています。

 v-457 ともこさん v-457
昨年も 幾ら感謝の言葉を伝えても足りない位に
小夏嬢&ともこさんからv-238を頂きました。
ありがとう。
今年もたくさんお世話を掛けると思いますが
よろしくお願いします。

お正月疲れがそろそろ出てきましたわv-356
風邪が治ったら連絡しますので
v-273してくださいね~~

 v-457 おぽわさん v-457
あけましておめでとうございますv-82
今年は昨年以上によろしくお願い致します。

無事に義母を含め、家族で静かなお正月を迎える事が出来ました。
このまま優しい時間が過ぎる事を願っています。
もちろん、おぽわさん家にもねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/181-3e091397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 噛み付き納め

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

