topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


噛み付き納め - 2008.12.29 Mon

先日のクリスマスに

今年最後の診察の為、病院へ行ってきました。


狭いサークルの中で

遊ぶ事もダッシュする事も侭ならない毎日なので

久し振りの外出は それはそれは大騒ぎ 


病院に着いてからも落ち着き無く



診察室に入ってからは

「アタシに近寄らないでぇ  」

「触らないでっ  」

「好きにさせて~~  」



はぁ。。。


診察台にやっとの思いで上げると

医師に向かって 猛攻撃 


流血 


制止しようとしたkaojanの手も・・・
IMGP1881.jpg
          『 歯が当たって内出血 』


こんなに凶暴元気です。

年末年始休があるので、シャンプーやサークルを広げる事は出来ませんが

次回の診察は一ヵ月後になりました。

お薬はまだ同じ量で続きます。

尿検査も大丈夫でした 



毎日、痛みも出ず元気です 

お正月も義母と楽しく迎えられそうです 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん派手にやったわね(笑)
kaojanさんの手痛々しい。
でも元気な証拠だわ!
実はこなっちも最近なかなかのワルなのよね~(--;

兎にも角にも、無事に年を越せるって幸せ。
お義母さまもご一緒の賑やかなお正月になりそうね。
良いお年をねv-351

わぁ~桃ちゃん、病院で今までのストレス発散させたんですねv-356
内出血の跡が痛そうですv-409
でも痛みもなく、これだけ元気なのは本当に嬉しいですねv-353
このまま無事過ごせますように祈ってます。

今年もついにあと2日ですね~
kaojanさんには本当に色々とお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしますv-354
良いお年をお迎えくださいv-281

あらら・・・桃ちゃん元気ですね!!
kaojanさんの手が痛々しいです;;
ぷーは診察台に置くと、帰る~ってすがるか
腰が抜けて座っちゃいます。
大人しいのですが、クークー鳴くので
少し可哀想になってしまいます。

手作りは高カロリーなんですね!!
ぷーは肝臓に負担が掛かっているので、
高たんぱく低カロリーを心がけているのですが、
でも食欲がない時は高カロリーでも食べて
くれた方がいいです。
今は缶詰も食べてくれません´`

ぷーはシュウ酸カルシウムがあるそうで、
まだ治療には至らないのですが、いろいろあると
どれに気をつけたらいいか分からなくなります。
試していくしかないですね・・・

桃ちゃん一家、よいお年をお迎え下さい。
来年も元気でいられるようにお祈りしています☆彡


桃ちゃんストレス発散になりましたね
いつも運動出来ない状態
走り回りたかったのでしょう

許しちゃいますよ~
kaojanさん痛いの我慢してくださいね
早く治して来年は走って遊ぶ事が出来ますように

良い年になりますように

オヒサ~ヾ(*`◇´*)
退院したのに、細々と忙しくなかなか遊びに来れなくてごめんね~。
でも桃ちゃん…流血させるなんて…げ…元気ですなぁ…。
こんな可愛い桃ちゃんが暴れるなんて、ぜ~んぜん信じられないっすよ~。
来年もいっぱい可愛い桃ちゃんを見せて下さいね~。
そして舞☆ペキに来てくれて( *.ω.)ノありりん
来年も引き続き仲良くして下さいね~。
良いお年を~♪

みなさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

 v-313 ともこさん v-313
元気なのは何よりですが
お世話になった先生にまで噛み付き・・・
「恩を仇で返す女」ですよv-356
小夏嬢も「なかなかのワル」っすか?
可愛い~ワルよのぉv-343

お正月は義母とまったりv-48のはずが
独りドタバタしてる私。
落ち着きが無いわよねぇ(笑)
ともこさんもご飯支度に追われるお正月よねv-356
疲れて風邪を引かないようにね。
良いお年をお迎えくださいね。

 v-313 shihoさん v-313
はい。
思いっきり発散してくれましたわv-356
元気だから良いっかぁ~とはいかない位に犠牲者が続出ですわ(滝汗)
来年はおしとやかなレディになれるように祈って下さい(願)

こちらこそ、何もお役に立てなくて・・・
来年はたくさん、お会いできる事を願っています。
ど~ぞ、よろしくお願いします。

 v-313 ぷーネネさん v-313
ぷーちゃんはやっぱり大人しい子なんですね。
羨ましいですぅ。
桃は怖いと攻撃するタイプなので困りますv-356

高カロリーなのは桃の「ph用のカリカリフード」の方なのです。
手作りはただの「食べ過ぎ」なのですよv-356
解りづらい説明でごめんなさい。
たくさんの病気があると何を優先にして良いのか
判断が難しいですよね。
桃も皮膚や結石の事もあるのですが
余り考えずに・・・(いい加減でごめんなさい)
定期的にチェックしてその時の状態に合わせてやっています。

ぷーちゃん&ぷーネネさん、そしてご家族にとって素敵な一年でありますようにv-353
来年もよろしくお願いします。

 v-313 ピーチャマさん v-313
かなりの暴れっぷりv-399
「この子は何所の子?」と他人のフリをしたくなりましたわ(笑)

たくさんご心配をお掛けしましたが
来年は元気で凶暴(えっ?)な桃をお届けしたいと思います。
懲りずに来年も仲良くして下さいねv-392

 v-313 あずみさん v-313
退院 おめでとうございますv-315
家族でお正月が迎えられて良かったですね。
お子たちも大喜びでしょうね。
余り、無理せずに養生してくださいね。

桃は流血騒動を起す位に元気です(犯罪だわね)
こんな凶暴な桃ですが
来年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/180-d67ef45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も1年 ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » Christmas Dinner Plate

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

