topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


MerryxX'mas & HappyBirthDay - 2008.12.25 Thu

 Merry Christmas 
IMGP1792.jpg

昨日のイヴは素敵な1日となったと思いますが

桃家はと言いますと・・・

素敵なイヴとは程遠く・・・

食事もそれぞれバラバラ 

桃はヒマ過ぎてグダグダ 

桃父は仕事が忙しく、遅い帰宅 

kaojanは実家の手伝いやらプレゼント製作で大忙し 



今年の感謝の気持ちを込めて皆さんに「何か贈りたい」と

思っていたのだけれど、頭の中で形が浮かばず・・・

このギリギリになってようやく手をつける事が出来たのですよ。


第一弾 
IMGP1865.jpg  IMGP1866.jpg
            【 イニシャル入りカフェマット 】

出来上がったら、枕カバーにしか見えないの (笑) 


第二弾 
IMGP1872.jpg
  【 名前入りカフェマット 】

これも お豆腐屋さんか何かの暖簾か足マットにしか見えないの (笑)

第三弾 
IMGP1861.jpg
【 小さなプレゼントの数々 】


ヘタクソでセンスも無いけど

感謝の気持ちだけは伝わると良いな 

まだまだ、手作りプレゼントを勝手に贈り付けたい方々が

たくさん居るのだけれど追いつきません 

今は ありがとう だけ贈らせて下さい。

IMGP1869.jpg
         『 ありがとう  』



今日は桃父のお誕生日でもあります 

プレゼントは無い(笑)けど

家族三人で静かな時間を過ごせれば幸せ

だよねぇ~~(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

kaojanさん、ステキなカフェマットとニットワンピースありがとうございましたv-353
どこのお店探してもこんなにステキなものはないですよ~v-353
ダンナと2人で「すごいね!カワイイね!嬉しいね!」連発でしたe-266
おかげさまで楽しい思い出に残るクリスマスになりましたv-398
クリスマスの飾り、ステキですね♪
来年は頑張って飾ります~

桃父さん、お誕生日おめでとうございますv-315
そうそう、家族水入らずで過ごす時間が幸せですよ♪プレゼントはなくても(笑)

 v-25 shihoさん v-25
お恥ずかしいのですが、
喜んで頂けたら桃も私も幸せですv-10
今年は10年来の古いツリーを思い切って処分し
小さなガラスのツリーで小さくまとめました(笑)
これから片付けてお正月飾りだわよ~v-457

桃父、shihoさんからのお祝いの言葉に、大喜びでいますv-342
ありがとうございます!
結婚して初めて、プレゼント無しです。
可哀想ねぇ~(他人事) 笑

とても素敵なプレゼントができましたね
kaojanさんの優しい気持ちが込められて
みなさんとても喜んで貰えると思いますよ~

桃父さんお誕生日おめでとうございます
これからも家族で楽しい1年を過ごせますように

今年もあとわずか元気で新年迎えましょう

v-315ピーチャマ様v-315
いつもお世話になっております。。。
じじぃが益々じじぃになるのですが、自分の歳も考えなければわからなくなってきましたv-390
今後とも桃・桃母共々宜しくお願い申し上げますv-398
ちなみに年末は実家より私の母が・・・
事件が起きない事を祈るだけですv-421

kaojanさん、おはよーです。

shihoさんのブログで拝見させていただきましたよー。
とっても素敵なプレゼントです~。
shihoさんが喜ぶのもわかります~。
手作りのものって温もりが感じられるですからみなさん
とても喜ばれ嬉しいと思います。
kaojanさんはとっても素敵な方だと思いました~。

そして旦那様、お誕生日おめでとうございます!
平和が一番。あたしはそう思っちゃいます。
これからも3人仲良く楽しく過ごしてくださいね。

桃ちゃん、その後の体調はいかがですか~?
kなりよくなってきたでしょうか。。。

 v-25 おぽわさん v-25
おぽわさ~ん こんにちは~
センスも技術も追いつきませんv-356
気持ちだけでも届けば・・・笑
「素敵な方」だなんて・・・照れちゃいますぅv-402
もっと言ってぇ~~(おバカッ)

皆さんにお祝いコメントを頂いて嬉しくて
張り切ってお仕事に行った桃父です。(笑)
私からのプレゼント(無いけど)より喜んでるかも~~
ありがとうございます!

桃は元気v-91元気v-91元気v-91
どうにかして欲しいくらいですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/178-03163783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas Dinner Plate «  | BLOG TOP |  » つまらない日々

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

