topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


つまらない日々 - 2008.12.18 Thu

毎日、午前中と夜の数時間だけ

サークルを広げての放ペキ

IMGP1813.jpg



しかし・・・





激しい?動きの為か

寒さの為か (kaojanは寒くないのだけど・・・)

背中の皮が ギュギュギュ~ と動くんです。

何だか痛みの出る前兆の様で恐いんですけどぉ

元気な頃にも時々、現れていたコノ症状。

以前、医師にもお話しをしたけどでした。

兎に角、何かあってはいけないので

放ペキ中止


ますます 【 つまらない日々 】 となってしまった桃さん。

IMGP1858.jpg
            『 つまんないわねぇ。。。 』

スポンサーサイト

● COMMENT ●

皮!?

皮が動くって!!!
想像できない…見てみたい(?_?)
私毎回「放ペキ」と言うフレーズで
にやけてしまうんですけど!!
日々「放ペキ」のももたろう、ありがたみを
感じてほしい(-_-;)
おヒマなときにお声かけていただければ
いつでもももたろう持参しますよ^m^

ギュギュギュ~~なの~~v-399
なんか怖いよね。
やっとやっと痛みから解放されたんだもの、kaojanさんは恐怖よね。
分かるわ~~(゜~゜;)
用心過ぎるってことはないよ。

私も相変らず放ペキはお昼寝時期と寝る前だけ。
年末にギクッと来たらもう立ち上がれないもの(汗)
桃姫は退屈だけどきっとママがモノマネでもやってくれるよ♪

桃ちゃん、背中の皮がギュギュギュ~て?!
そうですね。順調に回復中なのに何かあってからじゃ遅いですもんね。
本当につまらなさそうなお顔ですね(苦笑)
これから楽しいイベントがたくさんあるから、桃ちゃんいい子にしてね♪
きっとkaojanサンタさんからステキなプレゼントがもらえるよ~v-25

kaojanさん、おはよーです

ポワも同じですよ。背中の皮がピクピク。。。
先生に伺ったらまだ神経が生きている状態なのでピクピクは
やっぱり痛みなどからもきているんでしょうね~と言われたです。
桃ちゃんは元気な頃にも時々現れていたようで寒さ&痛さでピクピクかどうかはわからないですけど自分では感じてなくても体が自然と反応してしまっていたり。。。多少の影響もあるのかな~??
ポワはヘルニアになってからこの時季になると寒さ&痛み?からピクピク震えるようになったです。体を温めると落ち着くです。
だから電気アンカーは必需品。人間用ですけどー(笑)

そうそう。何かあってからでは・・・ですもんね。
んー、つまらいよね~。
あたしもそんな顔の桃ちゃんを見るのはつまらないし辛いだわ~。
これからイベントが待ってる。楽しく過ごしたいよね~。
だから激しい動きは控えてねん。そして暖かくして過ごそうね~。
キレイに整えられている桃ちゃんのサークルだわ~。

v-12 理絵さん v-12
そうなのよ!皮が動くのよ~
頻繁に動くので今なら見学できるわよ(笑)
ももたろう君は優雅に放ペキライフを楽しんでいるのね。
羨ましいわぁ~

お年始ランチなんて良いわねぇ~
楽しみにしているわぁ。

 v-12 コタママさん v-12
栗ちゃんはギュッ!とかギュギュ~!とか動かないの?
桃だけかしら・・・
イヤだわぁ。

栗ちゃん、慎重に2回の放ペキで止まっているのね。
ストレスは大丈夫?
桃のストレスは・・・酷くなってきているわ。
毛も抜けてきたの。←汚いから?(笑)

ココまで来て何かあったら本当に立ち直れないわよね。
モノマネでもして気分転換を・・・って、私がぁ!?
仕方が無い「鳥○みゆき」さんでも・・・爆

 v-12 shihoさん v-12
そうなのぉ。
ギュッ!とか、ギュギュ~!って動くのよぉv-356
何か憑かれてるのかしら?(笑)
順調に回復して、こんなに元気なのに・・・
ギュギュ~!なのよね。
桃も気になるらしく、背中を見ています。

kaojanサンタは無能らしいわよ。(笑)
桃父サンタに色々とお願いしてるもの。
でも、無視されてるわv-406

 v-12 おぽわさん v-12
こんにちはぁ~
ポワちゃんもギュギュ~っちゃいますか!?
やっと会えた「ギュギュ仲間」(喜)
(喜ぶ事では無いわね)
温めると緩和されますか!!
「痛み」と言うほどでも無いけど違和感?があるのかも・・・
と担当医も言っていました。
ペットヒーターも使っていますが
他の対策も考えなくてはダメですね。
サンタさんにお願いしているのだけど・・・笑

ギュギュ~の他は元気!元気!なので
ストレスが酷いです。
暴走し無い様にポワちゃんから喝を入れてやってください(笑)

あのサークルは100円網を繋げたんですよ。
綺麗に見えるのは写真だからぁ~~

桃ちゃんの背中がギュッギュッとなるんですね
私も見たことがないのでわからないけど
痛みが始まらなければいいですね

あんまり動けないとストレスモあるだろうし桃ちゃん
頑張ってね
桃ちゃんの為だから

 v-12 ピーチャマさん v-12
やっぱり見た事、無いですよね~
ギュッ!とかギュギュ~!なんて・・・
誰に話をしても「えっ!動くの~?」ですもの。
でも、温めると緩和されるかもしれないので
やってみようと思います。

どんなにサークルを広くしても
自分だけ・・・と思うのでしょうか。。。
「桃の為」という思いは
本犬にはなかなか伝わらない様ですv-356
でも、春のお散歩を目指して頑張るのだぁv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/177-07f2472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MerryxX'mas & HappyBirthDay «  | BLOG TOP |  » 感謝のお誕生日

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

