topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝のお誕生日 - 2008.12.14 Sun

2004年12月13日 小さな白いペキニーズ誕生

名前は 桃

d9ac[1]


昨日の12月13日 

4歳のお誕生日を元気に迎える事が出来ました。

たった 4年 ・・・ もう 4年





いつも仲良くして下さっている

ともこさんから桃へお誕生日プレゼントを頂きました。
IMGP1816.jpg
         『 小夏ママン ありがとっ  』

何を勘違いしたのか?
IMGP1820.jpg   IMGP1823.jpg
           『 コレ おもちゃでしょ!? 』

ハートのデザートカップで遊びだしちゃいました 

頂いたステキなテーブルセットにお誕生日ディナーを盛り付けて
IMGP1831.jpg
『ミートパスタ&豚レバーの野菜蒸し&カボチャの焼きプリン』

IMGP1833.jpg IMGP1836.jpg
         『 スゴイ勢いでパクパクッ 』

お皿をひっくり返し、スヌード替わりのバンダナも取れる勢い
IMGP1846.jpg
            『 もうないの・・・ 』


今日まで多くの方の暖かい励ましがあったからこそ

12月13日のお誕生日を元気に迎える事が出来て

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

IMGP1847.jpg
      『 みんな ありがとう 』


桃との生活は、波乱万丈?

いえいえ。

波乱爆笑 幸せ一杯、笑顔一杯です。

切なく苦しい思いも沢山したけど

それ以上に幸せな時を送っています。

これからも、ど~ぞよろしくなのです。



オマケ
IMGP1848.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Birthday♪

桃ちゃん、お誕生日おめでとうですv-315
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですねv-411
お祝いディナー美味しそうですね!
桃ちゃん、幸せですねe-266

小さい時から美人さんの桃ちゃんv-353
これからも可愛らしい姿を楽しみにしていますねv-398

おめでとう♪

おいしそうなディナーv-238
倒れて傾いた空のお皿が可笑しい!!
元気そうでよかったですね~(^_^)v

桃ちゃんおめでと~!
色々な苦難を乗り越えてきたから今回の誕生日は嬉しさ100倍ね。
波乱爆笑ほど幸せな事はないわ。
これからもたくさんの爆笑をお願いねv-238

お皿が台にぴったりで良かったわ~~
倒れたお皿に爆笑!

おめでとう♪桃姫♡

Happy Birthday~~桃ちゃん♪
桃ちゃんが元気にお誕生日を迎えられてオバちゃんはすっごく嬉しいです(^▽^喜)
昨日は何度もここを行ったり来たりと変なオバちゃんになってました(爆)

太っ腹なママのご馳走は美味しそうv-426
沢山食べて体力付けて筋肉モリモリになりましょうv-91
涙が出そうなくらい嬉しいよ~~~♪

kaojanさん、こんばんはー

桃ちゃ~ん、お誕生日おめれとーなのです!!!
体調も戻りつつあり、元気にこの日を迎えられてよかったですね~。ニコニコ
だいぶ落ち着いてきたようですかね~?
お友達からのプレゼントってほんとに嬉しいですよね~。
なんとゴージャスなディナーなんでしょう。。。
アハハ。お皿ひっくり返したってバンダナ取れちゃったっていいのいいの。元気な証拠だもん。
今までいろいろあってこうして乗り越えてくれた桃ちゃん。。。
まだ心配な面がありますがこれからも元気いっぱいの
かわいい桃ちゃんの活躍を期待してるです!

桃ちゃんお誕生日おめでとうございます
体調取り戻しつつあるなかで元気に誕生日迎えられて

誕生日の手作りご飯
お皿がひっくり返るくらい美味しかったのですね

元気な桃ちゃん見てると嬉しくなりますね

小さい時の桃ちゃんまるでぬいぐるみですね

コメントをくださった皆さん、遊びに来て下さったみなさん
ありがとうございます。

温かい励ましをくださった皆さんに感謝!
それに応えて頑張った桃に感謝!
担当医&スタッフの方々に感謝!
側で支えてくれた桃父に感謝!
沢山の方への感謝の気持ちで一杯のお誕生日でした。


 v-385 shihoさん v-384
ありがとう~~ございま~すv-344
幸せモンは桃父&kaojanの方かもしれません(笑)
カリカリフード以外はモリモリ食べてくれる良い子?ですわ(爆)

この小さい頃のお顔って俗に言う「変身」というヤツかもぉ。。。
今見ると・・・ブッサイクv-393

いつも桃の事を気遣って下さってありがとう♪
これからも宜しくお願いしますねv-392

 v-385 理絵さん v-384
ありがとう~ございますっv-344
お誕生日ケーキ、可愛いのを買ってあげたかったけど
アレルギーがあるのでカボチャの焼きプリンで我慢してもらいましたv-356
でも、パクパクッと凄い勢いで食べてくれたので喜んでくれたと言う事に・・・笑
お皿までひっくり返す位に元気一杯v-91
嬉しさとハラハラと複雑・・・
これからも桃の事、見守って下さいね♪

桃父が桃太郎君に会いたがっていましたよぉ。
私も会いたいわぁ~v-398

 v-385 ともこさん v-384
と~っても素敵なプレゼントをありがとうv-421
桃はハートのデザートカップがお気に入りv-343
ランチョンマットはカフェマットにも変身しています(笑)

今回のお誕生日はドキドキハラハラでしたが
こんなにも元気に迎えられて本当に嬉しいです。
これからも爆笑な日々を送れる様に願っています。

いつも桃の事を気に掛けて下さって、ありがとう♪

 v-385 コタママさん v-384
ありがとう~~v-406
本当にたくさんたっくさん心配を掛けてしまいましたよね。
正直、こんなに元気なお誕生日を迎えられるとは思ってもいなかった。
凄い事だわよね。
いつもビックリさせてくれますわv-356

太っ腹kaojan・・・
本当に「太い腹」になってきています(激ヤバッ)

我が子の様に桃の事を思って下さってありがとう♪

 v-385 おぽわさん v-384
おぽわさん こんにちは~
ありがとうございますv-344
泥棒が入った後の様な状態?(笑)
日々、パワフルになってる桃です。
元気の証拠ですv-91

これからも来るであろう「苦難」もきっと乗り越えてくれると信じています。
いつも見守ってくださってありがとう♪
これからも宜しくお願いしますデス。

 v-384 ピーチャマさん v-385
ありがとうございま~すv-344
今もお出掛け準備をしていたら、「ンギャニャニャン」と
大騒ぎする位に元気一杯です。
お誕生日ディナーは気に入って気に入ってくれたようで・・・(ホッ)
この幼少期の写真はブッサイク(笑)ですが
ホワホワの赤ちゃん毛でソコだけが可愛い~(親ばか)

これからも元気な桃をお届けできる様に頑張ります。
今後も見守って頂ければ嬉しいです♪

お誕生日

おめでとう!!桃ちゃん^^

遅れてしまってゴメンナサイ;;
まだまだ4歳ですよ~
元気いっぱいみたいでホント良かったです♪
そうそう、ご飯を食べるときは高くしてと
お伝えしようと思っていたのですが、
とても素敵なお皿でビックリ@o@
まるでお姫様のようです☆彡
桃姫これからも、ずっと元気でいて下さいね~

 v-384 ぷーネネさんv-385
ありがとうございますぅ~v-344
そうですよね。まだ4歳。
何だか短い犬生を思うと「はぁ~もう・・・」とネガティブに思ってしまう。
ダメですよねぇ。。。

このプレゼントして頂いたお皿は
勿体無い位に素敵で私好みv-343
上手にお食事をしてくれましたよ。
やっぱり少し高い方が食べやすい様ですよね。
「お姫様」とは程遠い現実の桃です(笑)

いつも気に掛けて下さってありがとうデス♪
これからも宜しくお願いしま~す。

おめでとうございます

遅ればせながら 
桃ちゃん お誕生日おめでとうございます。
お皿をひっくり返すくらい元気なお誕生日の姿に
とっても とっても嬉しいです。
波乱爆笑 素敵だわ!

こんなにかわいい姫の姿に ありがとう!です

 v-385 厚水さま v-384
ありがとう~ありがとう~~v-344
こんなに元気にお誕生日を迎えられて感無量っすv-406
皆さんからの熱い思いと桃の力強さには頭が下がる思いです。
これからもたくさんの涙と笑を体験しますよ~v-392
みんな波乱爆笑人生を送って欲しいです。

遅くなっていますが、桃と私からも女王様へ
「ありがとう♪」をお届けしますv-25
もう少し気長に待っていて下さいねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/176-474b15e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまらない日々 «  | BLOG TOP |  » 少し広く

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

