topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


少し広く - 2008.12.09 Tue

昨日、病院に行ってきました。

元気が余って、触診する先生に怒りまくりの桃 

恩を仇で返す女

先生、スタッフの皆さん 申し訳ありません 

IMGP1814.jpg
             『 はて?何の事~? 』




お薬の量もそろそろ減らしても良い頃みたいだけど

明日から一週間、担当医師が不在になるので

念の為、今までと同じ量を二週間分 処方して頂きました。

担当医が不在でも

代わりの医師がいらっしゃるので心配は無いのだけれど・・・

kaojanの不安を読み取って下さったみたい(感謝)

サークルも倍の広さ、もしくはある程度の広さを確保した中で

時間を決めて離しても良いと言って頂きました。

猛ダッシュして走り回りそうで

チョッとドキドキしながら、やってみました。

IMGP1812.jpg
            『 ちょっと広いけど・・・ 』

予想通り、ダッシュ

と思いきや中途半端な広さに上手くいかないご様子で・・・(笑)

結局、独り「遊ぼうポーズ」を取ってはキョロキョロし

くるりと態勢を変え場所移動。

何度かこんな事を繰り返し・・・諦めて寝ていました(笑)



ドキドキハラハラしているのは桃父&kaojanだけで

そんな心配も「なんすか?」といった感じで

順調な日々を送っている桃です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん、広くなったねv-411
でもまだご不満な表情ですね(笑)
あぁ~でも元気いっぱいな様子で本当に嬉しいですv-438
もう少しの間、我慢の日々ですね。

広い!広いv-425
ネットをここまで繋げて・・・・ご苦労でした。
桃姫~~~よじ登ったりしないでくださいね!
チームの連中はネットがあるだけで、登るとか頭突きをするとかしないのよね。
直ぐにパタッと倒れそうな位チャチなネットでも大丈夫なのe-319
不思議よね~~知能が足りないとか・・・(゚△゚;)え?

ご飯もたくさん食べてますか?
体力付けてお誕生日・クリスマス・お正月に突入ですよ♪

 v-258 shihoさん v-258
こ~んなに広げても「独りぼっち」はご不満らしい(笑)
おもちゃを渡す訳にもいかないから仕方が無いのだけど・・・

あの悲鳴を上げていたのが嘘の様v-91
調子の良かった頃と何ら変わり無い様に見えます。
でも油断は出来ませんよね。

 v-258 コタママさん v-258
この100円ネット・・・処分しないで良かったわ。
グラグラ不安定な所が恐いのか触る事は無いわ。
チームも不安定だから警戒してるのね(笑)

手作りご飯だけはモリモリ食べてくれています。
そろそろ、phケアを食べて欲しいのだけれど・・・
チームも心置きなく大宴会出来るわね~v-307

良かったですね
先生が不在なのは心配でしょうが
桃ちゃん広い所で少しの時間だけでも遊べるようになって

もう少しの辛抱ですね
桃ちゃん頑張れ

先日はピナの応援ありがとうございました
チア賞頂いて絵を描いて貰う事になりました
本当にありがとうございました

 v-258 ピーチャマさん v-258
日に日に「ただのワガママ女」に思える位に元気(笑)
激しい動きさえ無ければ「放ペキ」もOKなんでしょうが
遊び盛りですもの無理ですよねぇ。
時々、スイッチが入りますが(笑)我慢してくれています。
担当医が不在なのは何となく心細いです。

ピナちゃん受賞おめでとうございますv-82
やっぱりねv-392 だって、可愛いもの~♪
キュートなピナちゃんはどんな風に描かれるのか楽しみですね。

あ、ほんとだ。広くなったですね。
順調に過ごされているみたいで見ていて嬉しいのでありますが
桃ちゃんのすることに、そしてkaojanさんの言うことに笑ってしまったわたしです~。
そのうち破壊魔になっちゃうかしら・・・(笑)

桃ちゃんの気持ち、よーく分かるよ。
あたしだって桃ちゃんと同じことしちゃうと思うもの。
でもね、パパさん、ママさんは桃ちゃんがとーっても可愛くて大好き。
先生もそうなのよ。いつも元気でいて欲しい。。。
辛いけど桃ちゃんのこと思ってのことだからもう少しガンバルですよ!

 v-258 おぽわさん v-258
朝と夜の少しの時間だけ、この様に広くしています。
私の雄叫びは相変わらずです(笑)
でも、広くなっても誰かがサークルの中に入らないと
本犬的には意味が無いらしい・・・トホホ
最近はおしっこをした後に「抱っこして!」とすがってきます。
彼女も色々と手段を考えているようです(笑)

こんなにも長く缶詰生活が続いているんですもの
「爆発!破壊王!」なるのも無理は無いですよね。
私もそのまま一緒に缶詰生活していたら・・・恐いわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/175-e814c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝のお誕生日 «  | BLOG TOP |  » ストレスも限界かも・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

