topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストレスも限界かも・・・ - 2008.12.06 Sat

そろそろ、缶詰生活も限界になってきた様で

一日に1~2度は暴れている桃です。

狭い中ケージの中でダッシュしようとしたり

尻尾を追い掛け回したり

ひっくり返って、釣り上げた魚の様に身体をくねらせたり



毎日、ヒヤヒヤで奇声を上げているkaojanです


そこで・・・

少しでも気分転換になればと思いやってみました。



お散歩の時に大活躍のカートに乗せて

ベランダに出してみました。

IMGP1784.jpg
               『 真剣です 』

気分は晴れましたか?

IMGP1785.jpg
              『 まぁまぁ~です 』

でも、結局・・・

カートの中でグルグルと尻尾を追いかけて暴れ回って

IMGP1778.jpg
        『 おやすみなさいデス 』


この暴れっぷり どうしましょう






スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃんの真剣な顔がかわいすぎ^m^
何のにおいがするのか、外のにおいを
くんくんかいでる時ありますよね(゜-゜)
いくらのんびりペキ共でもケージの中に
じっとしているのは飽きちゃうよねぇ(T_T)

こんばんわ^^

桃ちゃん、黄昏てますね!!
久々のシャバの空気はどうですか!?(*^▽^*)
可愛い~v-238

ぷーも、ご飯食べた後は必ずカーペットに顔を擦らないと気がすみません(>o<)
タオルで拭いたり、何度もダメって言ってるのですが、止めさせると余計やります。
今は腰が悪く、ひっくり返ることはできませんが、上半身だけひっくり返ったりして
ます。そのまま寝ることはないですが・・・。

カートに乗ってくれるんですね!ぷーは箱物は苦手です;;
元気になってくれるのは嬉しいですが見てるほうはヒヤヒヤしますよね。

 v-47 理絵さん v-47
物凄~く真剣な表情で見ていました。
しかも、お散歩中のワンちゃんを発見し
見えなくなるまで目で追っていました。
視力が良いとは思えないのだけど・・・笑

性格もありますよねぇ。
恥じらいある大人しい子なら良かったのにv-356
桃太郎君なら大人しいから耐えられるかな?

 v-47 ぷーネネさん v-47
まだまだ、シャバの空気が吸いたかったみたいだけど
寒さには敵わなかったようで、早々に撤収です(笑)

その後、ぷーちゃんの様子は如何ですか?
今回は首よりも腰ですか?
昨日、お友達から耳より情報getしました。
試して良かったらお教えしますね。

元気なのは嬉しいけど、負担がかからないか
毎日ヒヤヒヤですねv-404
いくら大人しい桃ちゃんでもそろそろ缶詰生活
限界ですよね… 困りましたねv-356
外の空気を感じるだけでも気分転換できたかな?
ストレス溜まってる桃ちゃんを見てるのも辛いですよね。
先生から開放OKの言葉が待ち遠しいですねv-238

耳寄り情報・・・私も頂ましたv-91
たしか?母上様が持ってたような・・・・探そう!
楽天でオ○ロンのが出てましたよ。
でも品薄というか・・・ほんの少ししか見つけられなかった。

ウチの王子様も桃姫と同じで・・・汗
さすがに元気余ってヒヤヒヤ。
ここ数日はシーツをビリビリと破いて元気をアピールなんだよねv-399

 v-47 shihoさん v-47
今度は元気で可哀想ですv-356
ケージに入れてある枕をブンブン振り回すし・・・
毎日、悲鳴を上げている私(笑)

昨日、病院へ行ってきましたが
完全解放はまだでしたv-356
でも少し広くしても良いですよ。と言われましたv-438

 v-47 コタママさん v-47
私も早々に楽天でお安いのを見つけましたv-218
でも、ボーナスが出てからだわv-356
母上様の物置から天井裏まで探すのよーーっ!!(爆)

栗ちゃんもかなり調子良くなってきてるのね。
嬉しい反面、ドキドキハラハラだわね。
本当に困ったものだわ。。。

kaojanさん、こんにちはー

ぶひっ。
やっぱり遊びたい年頃だもの暴れちゃうだわよね~。
ぷぷ。kaojanさんの心配をよそに桃ちゃん、おもかわいい暴れ方してるですね。
どんな感じかその様子をこの目で見てみたいだわ(笑)

わー、景色が一望できるような高いところにお住まいなんですね。
いいな~。桃ちゃん、気分は晴れたみたいかな?
でも半分不満!?かな~?そんな目で、顔で見つめないでー。
もー、好きなようにさせてしまいたくなっちゃう。
カートの中でも。。。(笑)
桃ちゃんの行動には心配だけど元気が戻って嬉しい悩みでもありますよね~。

 v-47 おぽわさん v-47
おぽわさん こんにちは♪
性格もあるのでしょうが・・・突然、スイッチが入って困ります。
でも、痛みで苦しんだ頃を思うと贅沢な悩みですよね。

我が家は「ペットがダメなマンション住まい」なのですv-356
管理人さんや清掃の方々を丸め込み(笑)
苦情が出ていないかを常にチェックしています。
非常識な住人で・・・皆さん、ごめんなさい(笑)なのです。

お外の空気を吸うと少し良い様です。
不満は変わらず募っていますけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/174-d620eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し広く «  | BLOG TOP |  » shihoさんとこから頂きました。。。

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

