topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


shihoさんとこから頂きました。。。 - 2008.12.03 Wed



う~ん・・・
あまりに当たってます・・・

by 桃父
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウフフv-410
桃ちゃん、「もう充分休んだから早くここから出して遊んで!」ってことですかね~(笑)
今の状態にハマってますね♪

桃ちゃんの脳内メーカー当たりですか

ピナは恋・寂・狂でしたよ
恋して狂って寂しいのかなと勝手に想像してしまいました

でもピナはおかまちゃんなので女の子に興味ないような気がして(笑)

shiho様

お世話になっております。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。。。

そろそろ本人のストレスもMAXに近づいているようです。。。
昨晩もケージの中で大暴れし、枕に怒りをぶつけていました。。。
痛みのない状態で監禁は本人も納得いかないのでしょうね。。。
何か手段を考えねばダメすかね・・・

ピーチャマ様

お世話になっております。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。。。

桃は女の自覚あるんですかね???
ヒート時期には母性本能も働くようですが。。。
普段は凶暴すぎるので。。。泣

kaojanさん、パパさん、おはよーです。

ふふ。今の桃ちゃんの気持ち、そのまんま、といったところでしょうかね~。
早くストレスから解放してあげたくなっちゃうですけどもうちょっと、もうちょっとですかね~?がんばれ桃ちゃん!!

ちなみに我が家の坊主だったら・・・
寝・食・飲ですかね(笑)

おぽわさん

こんにちは♪

今の桃の気持ちにピッタリですよね。
でも、すごい強欲な女ですよね~(笑)

週明けに病院に行く予定なので
お薬の量も減って、もう少し広いケージになると良いのですが・・・
今までのウップンを晴らすべく
大暴走v-355しそうで恐いですv-356

ポワちゃんの是非、やってみて下さい。
楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/173-e6262757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレスも限界かも・・・ «  | BLOG TOP |  » 病院に行ってきました。

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

