topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


病院に行ってきました。 - 2008.11.30 Sun

お薬と診察を兼ねて病院へ行ってきました。

いつものバックに入る前から

フンニャラ~ニャオニャオ~ン 

病院に着いてもおしゃべりをしていた桃。

どの様に聞いても文句を言っている様にしか聞こえません

元気だった頃よりも激しい騒音です(笑)

IMGP1765.jpg
               『 そ~ぉ? 』





診察室に入ってバックを開けた途端

ジャ~~ンプ 

青ざめた瞬間です 

診察室を偵察して周った所を捕獲(笑)

触診した感じでは筋肉の強張りも痛みもありませんでした。

ただ、腰等よりも慎重にしなければならないそうで

本当ならば、寝ている時もこの様な状態は好ましくないらしい・・・

IMGP1764.jpg
              『  』

小さな頃から、どんなに狭くてもヘソ天で首を曲げたり

くの字で寝たりしているのですから 今更、無理ですよね 

先生も看護士さんも

「 病院でも後半はやってたものねぇ(笑) 」


グニャグニャ女では無く

一本筋の通った女になってはくれないだろうか?(爆)



デジカメを持参し、家で撮った画像を見て頂きました。

サークルは 「もっと狭いと思っていました」 と言われてしまった

でも、走り回ったり暴れたりしなければ・・・と言って頂きました。

お薬の量は同じですが、10日後位に再診して減るかもしれません。

順調です。

みなさん、ありがと~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ちよさそうだけど~

桃ちゃんお願い~その寝姿だけは・・・・大汗
冷や冷やしちゃうおばちゃんです。
でもそれだけ回復したという事よね。
お薬も少しづつ減る日も近い♪
嬉しいねぇ~~~e-420

ヘソ天って健康な証拠って感じで、メチャ元気そうでいい感じなのに、危険なポーズなのねん…。
でも解放OKになったなら良かったね♪
お部屋解放まで、もう一がんばりね♪お互いにねぇ桃ちゃん(p^ω^q)

 v-100 ともこさん v-100
サークルの中に一緒に入ると青ざめる事が多く・・・(冷汗)
本犬は「あそぼっ♪」といった感じなんでしょうけどね。
ドキドキしますわっ。
まだまだ投薬は続くけど、ゴールも見えてきている!と思って頑張るワン。

 v-100 あずみさん v-100
本犬的にはとても気持ち良さそうなんだけど・・・
調子が良くても、首が悪いのにグニョグニョと動かすのはねぇ。
とは言っても理解してくれるはずも無く・・・

あずみさんはお利口さんにしてるかしら?(笑)
本当にお互いに頑張りましょうね。

やっちゃうのよね~~~この格好(汗)
調子が良い証拠なんだろうけどね。
親としては心配v-404
クリもこの格好から急に飛び起きたりするから、グニャっとよ!
怖くて側に寄るのを躊躇する時があるのです。

もう直ぐお誕生日♪
焦らないで復帰ですよv-421

うぉv-405桃ちゃん!!!
とっても気持ちよさそうだけど心配ですv-404
kaojanさんもまだまだドキドキな日が続きそうですねv-356
でもとっても元気そうな様子ですごく嬉しいですv-353
そういえば桃ちゃんは織田裕二と同じ誕生日なんですね(笑)

本当に気持ち良さそうに寝ているのに
この状態は良くないのですね

でも解放に向かっていて良かった
どうしてもへそ天で寝ちゃいますよね

このまま良くなりますように

ほんとだったら、リラックスしてるわねぇ~♪と
ほのぼのしちゃうんだけどね。
このスタイルって危険なのね・・。
でも、元気そうだし、痛みもないんでしょう?
油断は禁物だけど、なんだか先が見えてきた感じかしら?
お薬が減るだけでも、嬉しいよね。
もう少しの辛抱だぞっ!

ごめんなさい快方でした

 v-100 コタママさん v-100
そ~なの!そ~なの!やっちゃうのよ~~v-356
調子が良いのは嬉しいけどハラハラだわよね。
クリちゃんもヘソ天するのねぇ。
あの突然の動きには本当、心臓が痛くなるわよね。
日に日に動きも激しさを増している様な気がするのだけど・・・汗

お誕生日はサークルの中で迎えられるわ♪
ケージの中ででは無くて良かったわぁ~

 v-100 shihoさん v-100
サークルの中で動く度に私のe-317が釘付けですわv-356
「あぁーっ そんなに首を曲げてぇ~もぉv-399」なんてやってます(笑)
でも、日々 元気になっているのは確かなようですv-398

織田裕二と同じなのぉ?知らなかったわ。
お誕生日には「キターッ!」て桃に遣ってもらわなくちゃ♪
ってそんな事、させられないわよね(笑)

 v-100 ピーチャマさん v-100
グゥグゥとイビキをかいて白目で寝ています。
気持ち良さそうです。
でも、医師的にはきっと【銅像】の様に動かないのが理想なんでしょうね。
絶対に無理な話しですけど(笑)
解放&快方にバンザ~イですv-438
更に元気になれるように頑張りますv-91

 v-100 hirokoさん v-100
どこでもリラックスしちゃうわよね。
少し恥じらいを持ってくれると良いのだけれど←無理だわよね。
要は「首を動かすな!」と言う事なんでしょうけど←更に無理!
でも、痛みも出ていないので順調よ。
お誕生日やX'mas、お正月と目標立てが出来て嬉しいです。
ストレスに負けないでくれるのを祈るばかりだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaojanさん、おはようです。

桃ちゃんのお目目。。。
ほんとにビー玉みたいにウルウルでおっきいですね~。
かわいいー!

おっとー、ジャンプはいけませんよー!
あはっ。いつもへそ天でねんねしてるんですね~。
安心してるのねん~。
調子もだんだん良くなってきてるのね。

お薬が減るかもしれないというのは嬉しいですね~。
ガンバルですよ、桃ちゃん!
病院お疲れ様でした~。

 v-100 おぽわさん v-100
おぽわさん こんにちは♪

桃のこの大きなおメメで見つめられるとヤラレます(爆)
最近、一日に一度スイッチが入り暴れています。
もぉ~~ど~しよ~~v-356

来週、再診です。
お薬が減る!と勝手に決めている私←早すぎ?
頑張りま~すv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/172-9be6a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shihoさんとこから頂きました。。。 «  | BLOG TOP |  » OKが出ました♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

