topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


OKが出ました♪ - 2008.11.27 Thu

担当医からOKを頂きました~~♪

渋々でしたけどね(笑)

「 騒いだりしない様なら良いですよ 」


IMGP1739.jpg
             『 騒がないもん 』


良かったね~~

これで少しはストレスも緩和してくれるかしらね。






退院してから まだ、診察は受けていませんが

今日、お電話で確認を取りました。

お薬はまだ2~3ヶ月、服用しなければなりません。

徐々に投薬量は減るそうです。

服用しているのは、非ステロイドの リマダイル です。

完全放ペキ もまだ少し先の様です。

来週早々にはお薬を頂きに病院へ行くので

桃を連れ、診て頂こうと思います。

あっ。。。

サークルの状態も写真で確認してもらお~~


IMGP1744.jpg
       『 コレだけでしか? 』


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったー♪
ついにゲージから開放ですね♪
広いところに出られてリラックスモードの桃ちゃんv-398 
今までどおり大人しく療養してね♪
すごい回復力ですよね!
桃ちゃんの頑張りとkaojanさんと桃父さんの看病の賜物ですね!
ゆっくりゆっくり頑張ってくださいね。

kaojanさん、おはよーです

オレンジ色のベッドでまったり~の桃ちゃん、
よかったですね~。
んー、でもやっぱりまだご不満!?かしら~。
もすこし、もーすこし我慢かな~?
桃ちゃんもクリクリお目目~。
そんな顔で見つめないで~。
思わずサークルから出してあげちゃいそう~。
がんばるですよ、桃ちゃん!

 v-82 shihoさん v-82
やっと・・・やっと・・・でも、早い方ですよね。
まだまだ痛みが出て大変な日々を送るものと思っていましたが、驚異的な早さに感じます。
でも、油断は出来ませんよね。
毎日、手をシツコク舐めていたのが随分と治まりましたよ。
その内、この広さもストレスになるのでしょうね。
でもでも、頑張ってもらわなくては!

 v-82 おぽわさん v-82
こんばんは~♪
チョッと納得いかないご様子です(笑)
「少しなら・・・」と気持ちが揺らぐのを抑えるのが大変です。
日中のお昼寝時間も短くなり、体力も持て余してきているようです。
この生活がいつまで続くのか判らないけど、ストレスが心配な今日この頃です。
「我慢してね」としか言えないのですけどね。

良かったですね
広い所に出られて

少しでもストレスがたまりませんように

早く散歩行けるようになると良いですね

いい子ちゃんにしてますね。今のところは・・(笑)
でも、ゲージから出られただけで気分が違うよね。
じっとしてるのは、見てる方も辛い。
お薬も少しづつ減って、順調にいくと良いね。
ゆっくり、頑張ろうね~。

 v-82 ピーチャマさん v-82
はい。本当にすこ~し広いだけですが・・・(笑)
でも、ケージに缶詰だった事を思えば、広いですよね。
ストレスも緩和されているようです。

お散歩は、雪解けの春v-252を目指しますv-221

 v-82 hirokoさん v-82
えぇ。。。写真で見る限りは。。。(笑)
桃父が帰宅すると「暴れん坊将軍」ですわv-356
医師が見たら即、ケージ送りですわ。

このまま冬を乗り切ってくれれば
春にはお散歩も夢ではない!かも・・・と夢を持ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/171-c49298de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 準備してみました。

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

