topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


準備してみました。 - 2008.11.24 Mon

毎日、ご飯をモリモリ食べて

 も問題無く

睡眠も十分過ぎるほど・・・笑

「一体、何所が悪いの?」と思えるほどです。

そこで・・・

準備してみました。




IMGP1745.jpg

少しだけ 【 放ペキ 】 出来るスペースを作ってみました。

ケージ2個分位のスペースで

ケージの入り口は段差があるのでスロープも付けてみました。

でも、要らないかなぁ~?



これでいつでも「ケージから出して良いですよ」と言われても大丈夫!

気が早いかしら?


IMGP1746.jpg
       『 早くないと思うので 出してください 』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

準備万端ですねv-218
食欲もあって、痛みもなくあとはお医者さんの一言を
待つのみっていうところでしょうか?
桃ちゃん、大きなお目目で訴えてますね(笑)

いつも通りの大きなお目目♡♡♡
あの日々は何だったの?だね~~♪
順調よねv-308桃姫v-308
スロープまで用意してちょいウルウル(涙)
早く【 放ペキ 】解禁になると良いね(超希望)
動けると自分で勝手に動くらしいよ。

栗坊もリハビリは?と先日病院に聞きました。
自分で動くだけで充分と・・・・笑
張り切ってたんだけどね~~リハビリ(爆)

こんばんわ^^
お友達登録ありがとうございました(_ _*)

桃ちゃんの放ペキは完ペキですね!!
ウチは寒さ対策のためにホットカーペットを
買ったのですが、1畳でも高いんですね!
ビックリです@@
でも、ぷーは気に入らない様子・・・。
新しいもの好きなのですが、暖かくなるのは
苦手なようです。

ぷーも吠えたり、ご飯の後は顔をこすりつけてます。
痛くないの?って思うのですが、止めさせても
ムキになるので、好きなようにさせています。

桃ちゃんも元気になったら悪化しない程度に
遊ばせてあげて下さいね^^

kaojanさん、こんばんはー

わー、これで桃ちゃん、いつでもOKだね~。
スロープには驚いたです~。あったほうがいいかも。。。
と思ったり~。さすがです。
桃ちゃんも負担なく安心して出られるですね。

「早く広いところに出してなのです!」って
かわいいクリクリお目目で訴えてるですね~(笑)

とっても元気そうなお顔が見れて安心したです~。

 v-258 shihoさん v-258
喜ばしい事ですが、何だか順調に進み過ぎてチョッと怖いですぅ。
でも、これで私も少しお買い物等の外出が出来そうです。
毎日、静かにじーっと目で訴えるんですよ(笑)
何だか私が意地悪でもしているようで・・・笑

 v-258 コタママさん v-258
はい。いつものお顔に戻りましたよ。
リハビリ=自分で動く
(⌒▽⌒)アハハ!その通りだわね~
折角、張り切っていたのだから何かしてあげたいわよねぇ~~
動いてる時に「掛け声」でもする?(爆)

 v-258 ぷーネネさん v-258
こちらこそ宜しくお願いします♪

桃も購入当初は使ってくれませんでしたよ。
我が家はまだ使っていませんけど・・・
でも、温かくて気持ち良いと分かれば
自然とぷーちゃんも使ってくれると思いますよ。

今後の心配は尽きないですよね。
どの様にしていいのかサッパリ・・・です。
今後も色々と参考にさせて下さいね。

 v-258 おぽわさん v-258
こんばんわ~おぽわさん♪

はい。何時でもOKですの。
スロープ付けるほどの段差では無いかな?と思ったのですが念の為(笑)
大袈裟ですかねぇ~

じーっと穴が開くほど目で訴えるんですよぉ。
クリクリおメメの呪いに掛かりそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/170-87b57b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OKが出ました♪ «  | BLOG TOP |  » 不満なようです。

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

