topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


不満なようです。 - 2008.11.22 Sat

自宅に戻ってから

痛みも無く、スコブル順調な桃です。

それに伴って・・・

ケージ生活もストレスになってきているようで

IMGP1737.jpg
             『 不満だわ。。。 』






もう少しの辛抱よ。

多分ね・・・



今日から世の中は「三連休」なんですね~

燃える様な紅葉の所もあれば

白銀が広がる所も・・・

みなさん、

くれぐれも事故等には気を付けて

楽しい週末をお過ごしくださいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*≧艸≦*)プッ=з
めっちゃ桃ちゃん不満オーラ出まくりね!
でも桃ちゃん病院よりはいいでしょ?
おばちゃんなんかまだ病院なんだからぁ~ヾ(>Д<)

快調な桃姫を見れて幸せ♪
でも超不満げよね(笑)
もう少しだけ辛抱しようね。
栗坊もOKでても隔離生活エンジョイしてるよ。

こっちは道路が危険度100%。
融けて凍ってを繰り返してます。
一昨日からゴミだし以外は外に出てません(汗)

三連休なんだ・・・・ね

桃ちゃん、不満顔もカワイイ♪
痛みがなく順調に経過してるんですね~
良かった(喜)
もう少しケージ生活が続くけど、頑張ろうね。
世の中、三連休。。。
うらやましいぃー!
負けずに正月休みまで頑張ります。。。

kaojanさん、おはよーです。

桃ちゃん、順調のようでよかったです~。
不満顔ドアップの桃ちゃん~
元気になりつつある証拠ですね~。
そうね。かわいそうだけど今がとっても大事なときだから
我慢しなきゃですよね。
がんばれ、桃ちゃん!

ですね~。
先週社員旅行で沖縄に行った旦那。。。
とっても暑かったそうです。
白銀が広がる世界もあれば汗だくの地域もあったり。。。
狭い日本なのにって(笑)

今は桃ちゃんと共に穏やかな生活を送って
ほしいです~。

 v-403 あずみさん v-403
不満を全て表情や目つきで表現してます。
暴れないだけ良かったかな?笑
あずみさんも不満だらけの入院生活でしょうね。
食事はよく噛んでゆっくり採って
早くおチビちゃん達の元へ帰りましょうね(笑)
お大事にネ。

 v-403 コタママさん v-403
毎日、目で訴えてきます。
でもね~~だわよね。
栗ちゃんはこの長いケージ生活で不満も言わずにエライわよね。
かーちゃん大助かりだわね。

私も「桃孝行」して一歩も出ていません。
寒いしお金無いし・・・爆
ゴミ出し、転ばないでヨ~~

世の中、そうらしいわ。

 v-403 shihoさん v-403
と~っても順調です。
今日、病院へお薬を取りに行ってきました。
担当医には会えませんでしたが「絶好調です」と伝えて来ましたわ。
あと少しでケージ生活からも解放されるかも?と期待させる位、元気よ。

世の中の連休とは無縁だったわね。
私は毎日、連休で・・・すみません(笑)
お正月まで少しよ!頑張ってね。

 v-403 おぽわさん v-403
こんにちは。
とっても順調で・・・放ペキしてあげたい位(笑)
でも今が一番、油断が出来ない時期の様な気もします。

ご主人、いい時に沖縄に行きましたね~
帰ってから風邪、引きませんでしたか?
狭いけど長~い日本だと改めて感じる季節ですよね。

「桃孝行」で家にへばり付いています(笑)
こんなに一緒の時間を過ごすのも余り無いですよね。
のんびりし過ぎてボケに拍車が掛かりそうですが・・・爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/169-0dd23551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備してみました。 «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお知らせ♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

