topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいお知らせ♪ - 2008.11.21 Fri

もう、多くの方がこの吉報を耳にしていると思います。

以前、このブログでも掲載させて頂いた

白ペキくんの里親募集


里親さんが見つかり

今月 18日の夜に新しい家族の元へ行く事が出来ました。

詳しくはコチラ↓をご覧下さい。

ホワイトペキニーズ♂の里親募集



一時預かりを一ヶ月以上に渡りされ

愛情を惜しみなく注いでお世話をして下さったshihoさん。

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

白ペキ君がこれから健やかに

新しい家族からの温かな愛情を注がれ

幸せな犬生を歩む姿を見守りたいと思います。

IMGP1717.jpg
              『 お幸せに 』


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご協力いただき本当にありがとうございました。
皆さんに温かく見守られながら、無事引き渡した
もののまだまだ心配ですが。。。
新しい里親さんとお家に馴染んで幸せになって
くれることを祈っています。

kaojanさんも心配な日々が続くと思いますが
体調崩されないようにご自愛下さいね。

kaojanさん、こんばんはー

白ペキくんのイオンちゃん、ほんとによかったですよね~。お忙しくて大変だったのにも関わらず、
大切に預かってくれていたshihoさんには本当に頭が
下がります。。。
幸せに、楽しい日々を過ごしてもらいたいですね。
お守りの写真。。。kaojanさんのお気持ちが
ひしひしと伝わってきます。。。

桃ちゃんは落ち着いてるかな?
寒くもなってきました。
風邪などを引かないようにパパさん、桃ちゃんと共に
体調崩さないように過ごしてくださいね。

良かったですね
里親さん見つかって

頑張られたかいがありましたね
熱意にありがとうと感謝ですね

イオン君て名前つけられたんですね
昨日見ました
本当に良かった~

 v-22 shihoさん v-22
本当にお疲れ様でした。
イオン君が新しい環境に慣れるまでは
まだまだ心配な事は尽きませんね。
でも、あの子なら大丈夫よ!
次に会う時にはとっても満たされたお顔でshihoさんを出迎えてくれるわ。

いつもお心遣いありがとう。
shihoさんも気が抜けて疲れが出てはいませんか?
若いからって油断は禁物ですゾ!
明日はモモチョコちゃんとまったりと心身を休めて下さいね。
 
 v-22 おぽわさん v-22
おぱわさん、こんにちは~

本当に良かったです。嬉しい~~
shihoさんには頭が下がりっぱなしです。
イオン君は絶対に幸せになりますよ・・・ね♪

病気や怪我で苦しむ子達やイオン君の様な子達が
一日も早く安らぎの時間を与えられる様に願っています。
こんな風に思えるようになったのも、桃のお蔭です。
その桃は・・・順調に回復中です。
桃父も私も元気です!寒いけどね~笑
おぽわさんもご自愛下さいね。

 v-22 ピーチャマさん v-22
本当に本当に良かったです。
shihoさんには感謝の気持ちで一杯です。
「イオン君」良いお名前ですよね。
みんなに愛され幸せになって欲しいです。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/168-ba761103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不満なようです。 «  | BLOG TOP |  » その後の桃

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

