topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


その後の桃 - 2008.11.19 Wed

昨日、お昼に退院し自宅に戻り

ケージ (桃父の実家から取り寄せていたの) に移動させてから

暫らく落ち着かず、ウェウェと鳴き

kaojanの姿を見ては鳴き、見えなくなっては鳴き・・・

なるべく少し離れた所から様子を伺っていました。

近寄ると「抱っこして~」と甘えるんです。

それでも、帰宅してから一度だけ「痛い!」と鳴いたものの

それからは一度も「痛い!」と言っていません。

正直、この一週間でこれほど回復できるとは思っていませんでした。

みなさんからの熱い応援が大きな力となり

桃に届いたのですね。

たくさんの方に見守られ桃も私達も本当に幸せ者です。

ありがとうございました。




退院のお祝いにしては・・・ショボイご飯だけど
IMGP1728.jpg


贅沢は禁物です(笑)

こんなご飯でもペロッと完食してくれました。
IMGP1730.jpg


体重も随分と減ってしまったようです。

しっかり食べて (オシッコにも気を付けてね) 体力を付けなくちゃね。

IMGP1736.jpg
        『 みんな ありがとう がんばるよ 』


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

桃ちゃん、お家に戻れてよかったね。
痛みが出ない事を祈ってるからね。
父も母も、まだまだ気を抜けないと思いますが
がんばれ~!

昨晩は大丈夫かな~~と心配だったよ。
kaojanさんの元気な声が聞けて嬉しかった~♪
お祝い膳も美味しそうですよ♡
ウチなら超ご馳走クラス。
沢山食べて体力付けようぜv-91

hirokoさん

いつもいつも熱いエールをありがとう。
このまま静かに痛みが去ってくれると良いのだけど・・・
まだ、毎日ケージの前にお布団をひいての介護状態。
でも、ケージの中で大人しくお利口さんにしています。
気は抜けませんけどね。

とうとう雪が積もりましたね。
運転には気を付けて下さいね。
マメちゃんのお散歩も遭難しませんように(笑)

コタママさん

昨日は長々とごめんなさいね~っていつもだわね(笑)
全てに置いて「先輩」のコタママさんが居てくれて、心強く前向きに居られました。
ありがとう。
まだまだ緊張の日々だけど、頑張るわ!

お祝い膳・・・本当にショボイわよね(笑)
お楽しみはお誕生日だわよ!  本当か!?
栗ちゃんの全快祝いは?

やっとお家に戻れてよかったね、桃ちゃん♪
やっぱりお母さんとお父さんのそばが1番です!
このまま痛みが出ないように祈ってますね!
お祝い膳、彩りがキレイで美味しそう♪
お誕生日までには完全復活できると良いですね。

kaojanさん、こんばんはー

遅くなりましたー。
退院できてよかったですね~。
おめでとうです!
まだ自宅療養で大変かもしれないですけど
そばに居られて様子を見ることが出来ますもんね。
ママさん、お体崩さないようにしてくださいね。
帰宅されてから一度の痛みだけだったようで。。。ホッ
このまま落ち着いてよい方向へ向かいますように。。。

ご飯も残さずしっかりと食べてくれて
食欲も心配なさそうですね。
そうそう。体力つけなくっちゃ。
お目目クリクリのかわいい桃ちゃん、がんばるですよ!

kaojanさん、パパさん、お疲れでしょう。
こんな大変なときに遊びにきてくださってかえって
ごめんなさいでした。
でも元気なお声が聞けてよかったです。ありがとうです。

桃ちゃん順調に回復してるみていで良かったですね

桃ちゃん入院したりして寂しかったのでしょう
甘えたい気持ちよくわかります

でも桃ちゃんのため我慢ですね

いつもの桃ちゃんに早く戻れるといいね

shihoさん

本当に「やっと」帰ってきたと言った感じです。
でも、この入院のお蔭で「安静」が保たれ、ココまで回復出来たのだと思います。
もちろん、shihoさんからの励ましが、更に後押ししてくれたんですけどね。
お祝い膳・・・家にある物を乗せただけでお恥ずかしいのですが、本犬は解っていないので(笑)
お誕生日にはケージ生活からも解放され、本当のお祝い膳が食べれると良いのだけれど・・・ちょっと欲張りですかね(笑)

おぽわさん

ありがとうございます。
緊張の自宅療養です。
正直、退院も不安が一杯で医師からも「何かあれば再入院」と言われていました。
でも、自宅に居るとおぽわさんや皆さんからのエールを更に強く感じられるのでしょうね。
痛みも無く、食欲旺盛で順調に過ごしています。

なかなか遊びに行けずにごめんなさい。
少しづつ余裕も出てくると思いますので、またボチボチ遊びに行かせて頂きます。

ピーチャマさん

ありがとうございます。
順調に快方に向かっていると思います。
このまま問題が無ければ、日曜日にお薬を取りに行くだけで診察はしなくてもいいようです。
ケージの上から手を入れると、立ち上がってすがり付こうとします。
ケージのドアを開けると、隙間から脱走しようとします。
ドキドキな事ですが、こんなに元気になってくれたのだと笑顔も出てきました。
最近は出してもらえないと判って、大人しくしてくれています(ホッ)
でも、色々と考えて静かに実行に移すタイプなので、油断は出来ません。

桃ちゃん順調のようですね^^
良かったです!
ぷーは今日久しぶりにキャンと鳴いたそうで
暫く落ち着かない感じで、検診日だったのですが
延期しました´`
薬を飲んでから元気になりましたが・・・

もう雪が降っているんですよね?
寒さ対策は、どうされていますか!?

あっフォトアルバム拝見しました~
とーーーってもカワイイですね^^
つぶらな瞳が、たまらなかったです!!

ぷーネネさん

お蔭様でとても順調です。
ありがとうございます。

ぷーちゃん、鳴いちゃいましたか・・・
桃の担当医が「波があると思う」と話していたので
ぷーちゃんもその波が来たのかしら?
寒くて冷えると出やすいのかもしれませんね。
痛みが出始めると落ち着かないですよね。
桃は通院用のバリケンに入れて落ち着かせました。
ぷーちゃんお大事にね。

今日も雪が降りました。
我が家はマンションなので多分、暖かい方だと思いますが、
ペット用のヒーターを用意しています。
後はハウスには風が入らない用にビニール等で囲っています。
みすぼらしい・・・笑

アルバムを見て下さったんですか!
ありがとうございます。
小さな頃のばかりで・・・可愛いでしょ?
↑完全に親ばかです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/167-54107fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 退院しました~♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

