topimage

2017-10

 - --.--.-- --


経過報告【頑張れ!桃!!】 ① - 2008.11.10 Mon

「桃」の見える位置から「桃母」(kaojan)が移動するとキョロキョロと首を動かすので桃母は現在「PC」に近づく事が出来ません。。。

代わりに自分(父)から簡単に現状報告させて頂きます。

まず、皆様には大変ご心配をかけ、色々と励ましのお言葉を頂き、母共々感謝しております。

11/7 朝 現状変わらず

    まったく「伏せ」をした状態で首を下げれず
    朝病院へ連れて行き、痛み止めの強い注射を打って頂き帰宅
   
    帰宅後より舌を丸め「ゼーゼー」息遣いが荒く、夕方まで続く

    18時頃「桃」を連れて再度、病院へ・・・
    医師と相談の結果、「1日入院」にて点滴で「強い痛み止め」を2度入れる事にする

    医師からの提案では、もし痛みが少し和らぐようであれば「首のレントゲン」を
    撮影して、原因の追究も行うとの事

    桃を病院へ預け、父・母が帰ろうとした時、「どうして置いてっちゃうの?」という
    桃の目が辛かった・・・


11/8 朝 病院へ電話にて確認→現状変わらず(「伏せ」をしたまま動けず、ご飯食べず)
    
    点滴と痛み止めを病院にて行う
    桃の寂しがりを考え、夕方まで病院へは行かない旨連絡する

    夜 点滴と痛み止めを病院にて行う
    24時間ぶりの対面も「桃」の状況は変わっていなかった

    医師と相談して2~3日状況が変わらないようであれば「MRI」を勧められる
    「MRI=麻酔」にたまらなく不安になる・・・

    帰宅後、しばらく「桃」は伏せの状態で全身を震わせていた
    それから1時間位して「シッコ」をし、震えが止まる

    母が「桃、ご飯食べるかい?」と聞くと尻尾ブリブリ♪舌ベロベロ♪
    手作りご飯と言うこともあり、食べる食べる・・・完食♪

    結局この日の夜は久々に「横」になって桃はグーグー寝てました
    一度だけ「仰向け」でも寝たみたいで、少し光明が見えました


11/9 朝ご飯完食

    病院へ点滴の為連れて行くと、受付にて病院の看護士さんに向かって
    『ウギャギャギャギャ!!!』

    思わず俺も嫁様も病院関係者もビックリ!?
    「あー!鳴いた!!少し元気になったんだね~」
    看護士さんも少し元気になった事に驚いていた

    そのまま預けて夕方引取りに行くと、「帰る~」モードがはっきり出てたよ・・・
    帰宅後もご飯完食で「横」になってグーグー寝る桃zzz


11/10 朝ご飯完食

     「キャン」という悲鳴・・・全身をブルブル震わせ伏せをした状態

     母曰く昨晩寝ていて「ゴロン」とかして震えてたらしいから、また自分で痛めた
     可能性が高いです・・・

     夕方まで上向きにならなければ、今日も「注射」です・・・


簡素なご報告ですが、今の段階ではこんな感じです・・・

引き続き変化があれば日記に書かせて頂きます。。。

● COMMENT ●

桃父さん、大変な時に報告ありがとう。
心配してました。
痛みのない時間が少しづつ長くなってるんですね。
こんな状態の中でもご飯を食べてくれる桃姫の生命力に感謝です。
今晩も痛まないで寝れますように・・・

大変な時にご報告ありがとうございます。
桃ちゃん、小さな体で一生懸命頑張ってくれてますね。
ご飯は食べてくれるだけでも少し安心ですね。
痛みが出ないでゆっくりと眠れるように祈っています。

ご心配ですね
桃ちゃん痛いんですね
可哀想に
愛情のこもったご飯たべられて良かったです
早く原因がわかり痛みが取れるといいのですが

桃ちゃん・ママ・パパさん頑張ってね

コタママ様・shiho様・ピーチャマ様

ご心配お掛けして申し訳御座いませんでした。
現段階では何とも言えませんが・・・
きっと皆様の想いは桃に通じてくれてると思います。
今後とも宜しくお願いします。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/160-4a46849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経過報告【頑張れ!桃!!】 ② ☆追記有 «  | BLOG TOP |  » 一泊二日の入院&日帰り入院

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

