topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日の桃・・・ - 2007.03.04 Sun

昨日は昼間にまた、桃の背中が「ビクッ・・ビクッ・・・」と痙攣したという事で夕飯に「ステロイド」(強い痛み止め)と「胃薬」を桃に飲ませたと桃母が言っていました。

俺が帰宅した頃桃はとても元気で走りまくっていました

俺と桃母が遅め(19時過ぎ)の夕食を食べ、その後はいつもの通り俺が桃の側へ行くと桃は「ゴロン」と仰向けになり両手(前足)で俺の顔を抑えてお口をペロペロ・・・これが長いんですよ

で・・・5分後桃を放置すると伏せして両手でガム摑んでガジガジ・・・

そこへ俺が桃の横に顔がくっつくように仰向けに寝ると桃も俺に触れて寝ようと仰向けになった所桃の大事な所が俺の鼻先に・・・

臭いっす シッコの臭いが・・・

それを横で見ていた桃母が「ゲラゲラ」
あれは辛かったです・・・


その後、いつもの通り入浴して歯磨きを終える頃風呂場のドア外で「ウェウェ・・・と桃が泣いています

それでは・・・って事でいつもの通り桃を抱いて湯船の上に置いた風呂の蓋の上に桃を乗せる所まではいつもと一緒でしたが、いつもならそのまま俺がバスタブに入るのに口を濯いでいない為蛇口の側へ・・・

「ドン!!」という大きな音

「え?」と後ろを振り返ると桃がいない・・・

足元を見ると・・・桃が尻尾振ってこっち見てるよ・・・

そう・・・乗り出しすぎて床に落ちたのです・・・

そのまま桃は退場・・・

怪我がなかったのが何よりでした・・・


その後、俺はGAMEのお時間♪桃はzzzといびきかいて寝ていて、桃母も寝静まった頃「カチャカチャ」と足音が・・・

何気に真っ暗な部屋を覗くと桃がお座りをしてこちらを見ていました

「何もあげないよ」そういっても桃は「おやつくれ~~」の態勢

「あげないって・・」そう言うと「スタスタ」トイレに行き無理矢理「シッコ」しようとしてるよ・・・・

流石に「胃薬」のせいで空腹な桃を見てかわいそうになり「桃母を強制起こし」で桃にお芋を食べさせて、その後20分間俺の顔「ベロベロ」・・・

桃を見ていて切なくなった1日でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん、その後痙攣でませんでしたか?
季節の変わり目はワンコも人間も体調不良になりやすいのでご注意を!!
まぁ・・中年不良主婦の私はアルコール消毒で元気ですが・・・ ̄m ̄ ふふ

お顔舐め舐めも愛情表現らしいのでじーーーーーっと我慢で桃ちゃんの気がすむまで耐えましょう!!(笑)

それにしても桃かーちゃんを起こすなんて・・・桃かーちゃんだから起きてくれるけど、私を夜中起こしたら肘鉄で撃退されちゃいますよ~~
(過去に被害者約1名)

penpen様

え~
桃のペロペロ我慢していると正直エンドレスです・・・
唇が腫れ上がると思います(確定)
普段から食べ物を簡単に俺は食わせてしまうので確認せねば後でお怒り買いそうなので寝てても我慢してもらいましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/16-9ad0907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » お雛様と桜餅

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

