topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒さなんて・・・ - 2008.10.30 Thu

とうとう最高気温も2桁を切る毎日です。

お散歩に出かける時は 完全武装 のkaojanです。

大袈裟。。。

このお方↓は相変わらず・・・裸族
IMGP1656.jpg
            『 寒くないもん 』




最近、とっても体力が付いたのか

なかなか 「 帰る 」 と言ってくれません 

ダラダラ~っとお散歩していて

風が吹くと、完全武装していても寒いです 

「 寒いんですけどぉ~~ 」
IMGP1655.jpg
          『 なぁにぃ~~ 』

「 だから・・・寒いんだってぇ~ 」
IMGP1654.jpg
            『 うへへ~ 』

「 寒いから帰りたいんだけどぉ・・・ 」
IMGP1657.jpg
     『 関係ないねぇ 』


寒さなんて関係ないらしい・・・

 寒いよぉ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

子供は風の子だけど、ワンコも風の子だよねぇ。
舞もかなりの寒がりだけど、真冬でも北風に薄い毛をなびかせながら、ルンルンと楽しそうよ。
相変わらず唯は冬でも夏でも、お散歩は嫌いみたい。
舞と桃ちゃんだったら、しばらく散歩から帰ってこれなさそう…。

NoTitle

このくらい寒い方が快適そうなぺキ様ですよね。
桃ちゃんパワー全開!
風に吹かれて余裕の表情、嬉しいね。
こなっちも秋風が心地よいみたいで笑ってます←いつもだけど(^^;

kaojanさん最近体脂肪少なそうだから、しっかり厚着してくださいねv-398

NoTitle

 v-35 あずみさん v-36
そうね♪本当に「ワンコも風の子」だわ~~(笑)
舞ちゃんって寒がりなの?
桃も毛が無い・・・(笑)
唯ちゃんはやっぱりお散歩がダメですかぁ。。。
アスファルト等の硬い所は嫌がる子が居るので、唯ちゃんもそうなのかしら?
一度は夢に見た「お友達」 もう無理なのは解っているけど
舞ちゃん&桃の散歩を見てみたいわぁ~~
お供をするには覚悟が・・・笑

 v-35 ともこさん v-36
そうねぇ。本領発揮?の季節ね(笑)
スタタタターーッと走っても余り暑がる事も無いから
更にパワーアップだわ。
小夏嬢、今日も可愛いらしく笑ってるかな?
私のこと忘れていないかしら?(笑)

体脂肪・・・減っていたら嬉しい~♪
きっと、元々少ない筋肉が更に落ちたと思われるv-12
ともこさんこそ脂肪が無いので気を付けてね。
でも鍛えてるから大丈夫かっ!!

NoTitle

今の時期散歩ペキにとっては丁度良いのかもしれないですね(^O^)
桃ちゃん散歩楽しんでる様子良くわかります!(^^)!

我が家もこの頃1時間位散歩してます

朝晩で2時間はちょっときついです(>_<)

散歩が辛い気温ですよね~
夜の散歩はダンナの防寒ジャンパーで行ってます!
桃ちゃんには寒いくらいの気温がちょうど良いのかな?
すっごく嬉しそうなお顔♪
kaojanさんはどうか風邪ひかないように気をつけて下さいね~

 v-35 ピーチャマさん v-36
そうですねぇ~
毛の薄い桃でさえ気持ち良さそうです。(笑)
毎日、お散歩に行きたくて大騒ぎしていますv-393
お外に出ると身体が踊るように走っています。
嬉しい&楽しいなんでしょうね。

朝晩で2時間のお散歩~~っv-405
スゴイ!しかもエライ!!
ピナちゃんも過ごしやすいからお散歩満喫してるのね。
お付き合いするピーチャマさん、風邪引かないようにお気を付け下さいね。

 v-35 shihoさん v-36
少しでも気温の高い時間を選んでお散歩に行ってても震えます(笑) 
今日はロングダウン(秋物よ)を着てしまいました。ちょっと早いかしら~(笑)
比較的、暖かな秋だったので身体が準備出来ていないのかしらね?
桃は寒さも関係無く、1人で楽しんでいますわ(笑)
shihoさんも白ペキ君が来てからお散歩に行く回数が増え、しかも寒くなってきたので大変でしょうv-356
忙しい毎日のshihoさんもお気を付けてね。
極細のshihoさんなのでオバサン心配よv-356

手袋にマフラーそしてマスクでしょうか~爆
マイペースで歩くペキに付き合ってたら寒いよね~~。
冷たい空気が桃姫には心地良いのでしょうね。
私達は早く寒さに慣れるって事かな(笑)

チャリの季節も終わったわ・・・・悲しい・・・

 v-35 コタママさん v-36
はい。手袋・スカーフ・・・そしてロングダウン(爆)
一応、秋物のロングダウンだけど、どう見ても真冬v-356
きっと周りの方は「裸族を連れた変人」と思っているかもv-356
どんなに変な目で見られても「秋物ですもの♪」

自転車が乗れなくなると・・・厳しいわね(泣)
健康の為、完全武装で歩きましょう~~

kaojanさん、こんにちはー

2桁を切る寒さですか。。。
わたしもそうですがうちのぼくさんも寒がりなんですよー。もう爺さまだからかもしれないですね~(笑)
桃ちゃん、寒さなんかへっちゃら!って感じですね。
元気が一番!とっても楽しそうです~。
最後の「関係ないね~」の後姿の桃ちゃん、プリケツで
かわいい~です。
kaojanさん、風邪など引かないようにしてくださいね。

 v-35 おぽわさん v-36
とうとう平地での初雪も観測されてしまいましたv-276
もう爺さまだから・・・笑えないv-399
kaojanも同じ・・・オババだから(笑)

体力&筋肉が付いたせいでしょうね。
元気モリモリv-91 でしたが・・・
やっぱり「やっちまったなぁ~」ですv-356
暫らくは隔離して絶対安静になってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/155-5ff13eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいブログ «  | BLOG TOP |  » ここ最近・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

