topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここ最近・・・ - 2008.10.26 Sun

お気楽専業主婦のkaojanです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

日頃、のら~りくら~りのほほ~んと平和に過ごしている

kaojanですが・・・

何故か今月は毎日、色々と予定があり忙しくしています。

慣れないドタバタ毎日で時間の使い方が悪く

随分とこのお方には迷惑を掛けてしまっているかも・・・

IMGP1643.jpg
      『 久し振りにとぉ~ちゃんとお散歩♪ 』




とっても体調も良く元気な桃さん。

お散歩に行きたくて 行きたくて 

毎朝、ベランダに出ては
IMGP1647.jpg
            『 きょろきょろ 』

kaojanの居ない日中は、お昼寝をしていると思ったら

あまりお昼寝はしていないようで

夕ご飯を食べて少しすると・・・
IMGP1650.jpg
         『 白目で爆睡  』

余りにも元気でチョッと恐い 

IMGP1652.jpg
       『 イヒヒッ 今日も元気なの  』


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤッホ~~♪

桃姫~~~元気が一番!
ひょっとしてkaojanさんが居ない方が元気?(爆)
今月は忙しいのね~~○○教室とか・・・v-371v-372v-374v-376
毎日のら~りくら~りしてたら悪い習慣が付いてしまったコタパラ家。
かーちゃんのお昼ご飯時にはチームもおやつタイムになってました(汗)
困ったのぉ~~~

ひゃっほぉ~~♪

いいねぇ~桃ちゃん!
白目むいて寝るのは私も同じ・・・????さ。
気持ち悪いのは見てる人だけ~爆
本人、いたって気持ち良くねていますので、あしからず。
kaojanさん、忙しさから抜けた後に御注意を。
疲れて、バタンキュ~になりませんように。

NoTitle

元気が一番♪
外を眺める桃ちゃんの後姿がまたカワイイ~e-266 
いつかハグしたいな~v-398
お忙しいところ、協力していただいてとっても申し訳ないです。

NoTitle

 v-388 コタママさん v-355
えぇーっ!?居ない方が元気!?v-405
○○の居ぬま・・・ってやつかしら?(笑)

そうそう○○教室とかv-271
重なる時って色々と重なるのよね~~
外食?も多いので太らないように胃もたれしないように気を付けなくちゃ~~
コタパラ家も太らないように気を付けましょう~~v-391

 v-388 hirokoさん v-355
この白目が血走っていてとても恐いのよv-399
私も目を開けて寝ているらしいけど桃の場合はしっかり開いているのよねv-393
目薬でも差したくなるわ(笑)

忙しい~と言っても殆んど「遊び」ですから~~
でも、整体で「疲れが溜まっている」と言われたわ。
内臓の働きも悪いとか・・・
いや~ねぇv-356
お互いに大事にしましょうね。

 v-388 shihoさん v-355
本当にありがたい事に元気一杯の毎日です(喜)
全てにおいてパワーアップv-91
暴れん坊具合も・・・(笑)
動きも過激なのでご対面したらビックリv-405よ~~
でも慣れたら是非、抱っこしてやってくださいv-421

こちらこそ、何も出来ずにごめんなさいね。
忙しいと言うより、時間の使い方が悪いのですよv-356
しかも、殆んど「遊び」ですから~気になさらないでv-392

桃ちゃん元気でお散歩は楽しいよね♪
札幌ではもう初雪が降ったんでしょ?
栃木は紅葉の真っ盛りよ!うちのチビ子達は、淋しがる事もなく、毎日元気なようで…。
元気はなによりだけど、
少しは淋しがってくれても…と思う飼い主です。

NoTitle

桃ちゃん元気で良いですね
ママもいろいろ忙しくて大変かも知れませんが
きっとお二方わかってくれているので良いんだと思います!(^^)!

元気なママが一番ですよ(^_^)v
体調には気をつけて下さいね~(*^_^*)

元気な桃ちゃん可愛いです!(^^)!

NoTitle

kaojanさん、おはよーです

桃ちゃんの寝顔、うちも同じよーな顔して寝てるですけど
ブサイクでちっともかわいくな~い!!!
やっぱり女の子だし桃ちゃんは可愛らしいお顔してるから
寝顔もぷりてぃーなのよね~。

kaojanさん、お忙しい毎日をお過ごしのようですが
お身体には気をつけて、ご自愛していただきたいです~。
桃ちゃん、ママさん、パパさんが落ち着いたらいっぱい
お出かけ連れてってもらいましょうねっ。

NoTitle

 v-388 あずみさん v-355
お加減はいかがですかぁ~?
ビックリしましたですよv-356
お家で待っている可愛子ちゃん達、ママを思ってきっと遠くを見つめている時があるはず!(笑)
早く元気になって帰りましょうねv-392

市内の山々はしっかりと雪化粧していますが、平地は今夜あたりかしら?

 v-388 ピーチャマさん v-355
普段からのんびりv-48し過ぎ(笑)なので、予定が詰まるとドタバタ慌ててしまいますv-356
先日、コンビニでコピーを取るのも・・・失敗v-404
桃父に「信じられない!」「社会人失格!」「事務系には戻れない」と言われてしまいました~(笑)
こんなんでは、社会復帰は無理ですね~v-397
のんびりし過ぎですね(反省)

 v-388 おぽわさん v-355
おはようございますv-276

いえいえ・・・可愛い~欠片も無いのですよv-399
恐ろしい形相になりますもの(笑)
しっかり目をつぶってくれたら可愛い~♪と思うのだけど・・・

いつもお気遣いと温かいお言葉、ありがとうございます。
そちらも少しづつ寒くなってきていると思います。
おぽわさん&ご家族みなさん、お気を付け下さいね。
こちらの山々も雪化粧をし、道内のあちこちで初雪の便りが届いています。
寒いです(泣)
お散歩には行きたくない今日この頃のkaojanです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/154-2216e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さなんて・・・ «  | BLOG TOP |  » マンホール

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

