topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいまぁ~ - 2008.10.14 Tue

昨日、無事に帰ってまいりました 

久し振りの  だったので

行きは 「キョロキョロ 」 していた桃。

釧路行き
       『 いってきまぁ~す 』




実家は古い一軒家なので外の音や風の音などが良く聞こえます(笑)

滞在中は落ち着かず 寝不足 

そのせいか・・・
IMGP1637.jpg
             『 ねむい。。。 』

帰りの  の中では爆睡でした(笑)

今回は体調も良かったので元気に過ごす事が出来て

ほっとしました。

行く前に病院で念の為、ステロイドを処方して頂きましたが

多分、使わなくても済みそうです 

2~3日 ゆっくりと休んで復活します 



IMGP1642.jpg
           『 げっそり・・・ 』



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

お帰りなさい。
桃ちゃん元気に過ごせて良かったね。
ふふ。。。
実は「げっそり・・・」は小夏も同じく。
実家ではしゃぎすぎてかなりお疲れです←たった一泊なのに。
2、3日お二人さんには休養してもらいましょう(笑)

カート持っていったのね。
お疲れ様でした。

NoTitle

お疲れ様でした~!
体調良く過ごせて何よりでしたね~♪
4時間電車に揺られて、桃ちゃん、ゲッソリですねv-356
今日はお家でゆっくり出来たかな?

NoTitle

kaojanさん、こんばんはー

先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです~。

お帰りなさ~い。
桃ちゃんも一緒に新幹線で実家の方へ帰られたんですね~。
何度も経験済みかしら?
我が家の坊主はまだ新幹線に乗ったことがありません。
近いうちに乗せてみたいな~と思っています~。
寝不足?以外は何事もなく無事に過ごせてよかったですね~。

お疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいね~。

NoTitle

お帰りなさい(*^_^*)
無事に終わって良かったですね(^_^)v

やはりお家が一番なんですね(^_^)v
桃ちゃんお疲れ様~(^O^)

NoTitle

 v-234 ともこさん v-456
ただいまぁ~です。
環境が変わると落ち着くまでに時間が掛かってヒヤヒヤしますv-356
体調万全で行ったので何事も無くホッとしています。
小夏嬢もテンション上げ上げだったみたいね(笑)

今週もバタバタなのでゆっくり体力回復していただくわv-391

 v-234 shihoさん v-456
ただいまぁ~ですの。
久し振りの旅行なのでドキドキハラハラでした。
でも、何事も無く良かったぁ~~
さすがに4時間缶詰&慣れない場所は疲れた様です。
まだ本調子に戻るまで時間が必要みたい(笑)

 v-234 おぽわさん v-456
ただいまぁ~無事に帰ってきましたぁ。
義父が入院した時は何度も揺られました(笑)
その時は寝不足や疲れ等から背中から腰に掛けて痛みが出て大変でしたの。
今回も寝不足でしたが元気に過ごせたのでホッとしています。
完全復活までにはもう少し時間が掛かりそうですけどね(笑)

 v-234 ピーチャマさん v-456
ただいまぁ~~です。
やっと一段落と言った感じです。
やっぱりお家が一番!
到着早々、自分のベットで寝ていました(笑)
元気に帰ってきましたが、相当 お疲れの様です(笑)

NoTitle

桃姫が無事に帰ってこれて本当に良かったです。
慣れない場所はかなりのストレスですよね。
側でヒヤヒヤしてたkoajanさん&とーちゃんもお疲れ様でした。
今週はグダグダして過してください(笑)

雪虫が一杯よ~~~!
あ~~ぁとため息が出てます(笑)

NoTitle

 v-234 コタママさん v-235
はぁ~い♪ただいまぁ~~
ストレスも寝不足も腰に負担が掛かるのでドキドキハラハラヒヤヒヤv-356
今週一週間は散歩も無しで休養~と思っていたのに・・・
今朝、お散歩v-355攻撃が酷く、負けてしまいましたわ(笑)
たった2日での復活は初めてですわ。
丈夫になったものです。

まだ雪虫を見てないのよ~~
アチコチで出没してるらしいけど・・・
v-276の季節が近づいてきたわねぇ(溜息)

NoTitle

お帰り~。
お疲れ様でした
桃ちゃんは凄いなぁ。マメなんて絶対電車なんて無理だ!
その前にカートが無理だと思うわ。
今度、乗せさせておくれやす~笑
桃ちゃんも元気そうだし、雪降る前にまた会いたいねぇ。

NoTitle

 v-234 hirokoさん v-235
ただいまぁ~~
意外に大丈夫なものよ♪
マメちゃんはお利口さんだから出来るわよ!!
バック等には入った事が無かったわね。スグに慣れるものよ。
元来、暗くて狭い所が好きな子達ですもの。
桃臭カート(臭いわよ~笑)で良ければ乗ってくださいまし。
秋晴れおデート計画を立てましょう~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/153-43e9602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンホール «  | BLOG TOP |  » 行ってきまぁ~す

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

