topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきまぁ~す - 2008.10.11 Sat

これから義父の三回忌の為、桃父の実家へ行ってきます
JRに揺られて4時間。
久しぶりにに乗る桃。
今のところ…
静かに寝ています

JRの中からでUPしてみたけど写真の載せ方が解らない
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ~~桃姫♡

明日もv-456に乗ってお帰りですか?
4時間は長いよね~~。
辛抱してね~~桃ちゃんv-421(笑)

携帯からアップ・・・・遠い道程です。

NoTitle

オヒサ~ヾ(*`◇´*)& ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
って思ったら、今度はそちらがお出かけなのね~。
4時間…ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!桃ちゃん♪

NoTitle

 v-235 コタママさん v-235
久し振りの長旅でしたわ(笑)
行きは物音や人に敏感に反応していた桃も帰りは寝不足のせいもあって爆睡でした(爆)

携帯からのUP・・・慣れないのでなかなか面倒ですわv-356

 v-235 あずみさん v-235
きゃ~~お久し振りですのぉ~v-411
お元気でしたの~?
ブログ再開したのかしら・・・楽しみv-398

NoTitle

4時間長いですね(^_^;)
モモちゃん頑張れ

気をつけて行ってらっしゃい~(^_^)/~

NoTitle

 v-235 ピーチャマさん v-235
お返事が遅くなってごめんなさい。
すっかり・・・帰宅してしまいましたぁ(笑)
行きの車内では落ち着かずキョロキョロしていた桃ですが
帰りの車内では爆睡でした(笑)

桃は今日、完全復活宣言しました~(笑)
たった2日での復活は今までで最短で驚き~です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/152-1f608295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ~ «  | BLOG TOP |  » 白ペキくんの里親募集

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

