topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


白ペキくんの里親募集 - 2008.10.09 Thu

9月24日 札幌動物管理センターに

保護された白ペキニーズくん。

収容期限が来ても引き取り手が無く

居ても立っても居られなくなった「チョコっとモモ」shihoさんが

一時預かりを決意し引き取りに行かれました。


病院で診て貰ったところ、推定年齢は5~10歳未満。

体重は6.8kで健康状態は良好だそうです。


shihoさんの愛と勇気と行動で繋がった尊い命。

この子の里親さんになってくれる方を募集しています。

詳しくはshihoさんのブログ↓をご覧下さい。

チョコっとモモ

里親さん希望の方・そうでない方も

ぜひ足を運んでご覧頂ければと思います。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

チョコっとモモさんのブログ見ました
なんでこんな可愛い子を(>_<)
とても切ないです(涙)

我が家が飼っていい状態なら引取したいと思いますが遠いし飛行機も駄目今の所は1匹だけしか飼っては駄目なので
早く良い飼い主さんに巡り会える事を願っています

NoTitle

お忙しいところ、記事にしていただき本当にありがとうございます。
白ペキ君。。。昨日の夜はついにヘソ天で寝てました(笑) カワイイです!
少しずつ打ち解けてきたようですが、モモはガウガウしちゃうんですよねv-356
随時ブログで経過を載せていきますので、よろしくお願いします。

NoTitle

 v-286 ピーチャマさん v-286
足を運んで下さってありがとうございます。
毎日の様にこの様な現実があるのが本当に切ないです。
一日も早く温かい家族に巡り会える事を願うばかりです。

今後も随時、shihoさんのブログにて経過報告があるようですので、お時間がありましたらまた足を運んで頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

 v-286 shihoさんv-286
身近に住んでいる私も手を差し伸べる事が出来る状況では無い為、この様な形でしか協力出来ないのが心苦しいです。
早く心安らぐ家族が現れてくれる事を願っています。

とっても大人しくて良い子なんですね。
もうヘソ天になっちゃったなんてビックリ!
やっと少し安心出来たんですね。良かった。
今後の経過も拝見させて頂きます。

NoTitle

こんばんは。はじめまして。

shihoさんのところから遊びにきました。
白ペキくんの里親募集の件を記事にするということで伺ってみると。。きちんと紹介されてて。。。
なんかあたしの記事はいい加減だったし言葉が足りなさすぎで
恥ずかしくなってしまいました。反省です。

とにかく1日も早く新しい里親さん、優しい飼い主様が現れて
欲しいですよね。祈っています。。。

NoTitle

 v-286 おぽわさん v-286
はじめましてv-398 ようこそv-429
shihoさんの所からいらして下さったんですか~ 
ありがとうございますv-421

里親募集の掲載は普段のいい加減な日記とは違うので緊張しますよね。
私も不備な点が多く反省です。
兎に角、1人でも多くの方の目に止まって、一日も早く温かい家族の元に送り出せる事が出来ればと思っています。

今後もよろしくお願いいたしますv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/150-e1ff2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきまぁ~す «  | BLOG TOP |  » 早朝散歩

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

