topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道日本ハムファイターズ - 2008.10.05 Sun

野球  の事は全く分りませんが

から少し足を伸ばした所に北海道日本ハムファイターズ

応援しようと 商店街の皆さんが盛り上げている

「ファイターズ通り」があります。

IMGP1627.jpg
    『 ファイターズ通りの歩道 』




この「ファイターズ通り」の近くに

ファイターズの練習場?があります。

IMGP1634.jpg

ココにはビール園  と大型ショッピングセンターが

あるので、時々ランチをしに行きます。

もちろん、桃抜きで・・・笑

IMGP1633.jpg
   『 SLの後ろのレンガが園 』

ぐる~っと長いお散歩で疲れたのは私だけ?

常にテンション高かった桃サン。

初めての小さな公園を幾つも行ったけど

楽しかったですか?
IMGP1629.jpg
            『 ハムはどこ? 』

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ビール園のところに工場があった頃は、バァちゃんが近くに
住んでいてよく行きましたよ~♪
すごく懐かしい思い出のある所です~
こんな立派な練習場?があるんですね!
桃ちゃん、どの写真も笑顔でいっぱいですねv-411

NoTitle

桃が行ってないのは理解出来るが、俺も行った事ないぞ@@;
俺にもランチ食わせろ@@;

NoTitle

 v-226 shihoさん v-275
おばぁちゃまが住まわれていた頃とは随分と変わったのでは?
大型ショッピングセンター内にはペットショップとドックラン(v-283の額程・・・笑)がありますよ~
モモチョコちゃんといらしてみて~~

 v-372 桃父 v-387
あらら~~ 行った事ないの?
残念ねぇv-391
でも、毎日美味しい社食でランチしてるじゃな~い(笑)v-397
それより・・・
こんな所で会話する夫婦ってどぉよ?

NoTitle

ビール園昔行きました~
ジンギスカン食べた覚えがあります(^O^)

懐かしいです(^_^;)

桃ちゃんたくさんお散歩出来て良かったね!(^^)!
このハム食べれないね(笑)

NoTitle

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

NoTitle

桃姫はカートに乗ったままお散歩でっか~~?
懐かしいです♪ビール園とジンギスカンv-275

寒いけど昼間はお散歩に最適♪
こんな気候がずっと続くと良いな~~(願)

ピーチャマさん

お返事が遅くなりごめんなさい。

ピーチャマさん、ご存知なんですか~
何だかご近所気分

2時間のロングラン散歩相当、疲れた様でした。

サトシさん

いつも応援ありがとうございます

コタママさん

お返事が遅くごめんなさい。
今日も朝からバタバタでお散歩に行けないので早朝散歩してきました
昨日もお散歩に行けなかったのでテンション高く、踊る様に走っていた桃(笑)
が使え無いので、からレスしてみました
大丈夫かしら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/149-a50fefb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝散歩 «  | BLOG TOP |  » 今頃・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

