topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今頃・・・ - 2008.10.03 Fri

朝晩の冷え込みも厳しくなって来たのに

今頃、アジサイが咲いていました。

IMGP1620.jpg


小さな花びらが寒さで縮んだ様に見えます。

これから益々、冷えるけど頑張って長く咲いてくれると良いな。





桃には丁度良くなってきた気温だけど

私的には少々、寒く感じたり・・・

みなさん、風邪など気を付けて下さいね 

IMGP1617.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

変わったアジサイですね~
しかも寒くなったこの季節に。。。
桃ちゃんも不思議そうなお顔(笑)
今日は特に寒かったですね!
会社で今季初ストーブつけました♪
自宅では我慢我慢…灯油高いですしね~(涙)
風邪には気をつけましょうね~

NoTitle

 e-398 shihoさん e-398
そう言えば、少し前 桜e-235が咲いた所が市内で数箇所あったそうですよ v-405
可笑しな現象が多くなってきたわよね~

薄手のコートを羽織る方の姿も多くなって・・・
寒いぃぃ~~
この寒さもスパッツ履いて乗り切れるわねv-91

NoTitle

今頃しかも北海道で紫陽花が咲いてるなんて(^^;)
信じられないですね

せっかく頑張って咲いたのだから少しでも長く咲いてくれると嬉しいですね(^O^)

この頃こちらも朝晩涼しくなりました~!(^^)!

NoTitle

 v-300 ピーチャマさん v-300
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

朝晩の冷え込みが厳しくなっているのでビックリしましたが
意外とあちこちで枯れたアジサイの間から思い出したように咲いているものがありました。
「あっ!咲くの忘れてた~~v-356」って感じでしょうか?(笑)

ようやくそちらも過ごしやすくなって良かったですね。
快適にお散歩が出来てピナちゃんもゴキゲンかなぁ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/148-87c0d81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道日本ハムファイターズ «  | BLOG TOP |  » 人恋しい季節

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

