topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


人恋しい季節 - 2008.10.01 Wed

日に日に気温が下がり

いつもの公園も徐々に紅葉が始まりました 

IMGP1618.jpg


ここ数日、片付けをしたりお出掛けをしたりで

お散歩も控えめだった桃。




寒さと共に人恋しくなったのでしょうか?

IMGP1612.jpg

「抱っこして~」と催促します。

この2、3日は特に酷かった 

IMGP1613.jpg

抱っこされると安心するのか眠くなるようです。

IMGP1616.jpg

秋って人の温もりが恋しい季節なのかしら。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テンプレートハロウィンに変わりましたね(^O^)
可愛いです

綺麗に紅葉始まりましたね(^_^)v
桃ちゃん抱っこですね
せがまれて膝の上可愛くて仕方ないですね!(^^)!
この頃朝方ピナも腕枕しに来ます
とても可愛くて仕方なくなります(親バカ)

NoTitle

ハロウィンのテンプレート可愛いですね♪

桃ちゃんが膝の上に~e-266
カワイイe-266 そろったお手手がまたツボですv-414
桃ちゃんは甘えられて満足だしkaojanさんも暖かくて一石二鳥?(笑)
桃ちゃ~ん♪おばちゃんの膝の上にも来て~v-344

私もだぁ~

恋しいね~恋しいねぇ~色んな物が恋しいよ。
たいやき、たこ焼き、そしてコタツ・・(爆)
on the kaojanも確かにあったかでグゥ~だけど
あたしゃ、キリン柄のパンツが気に入ったわね~。
桃ちゃん膝の上ってぇのがカワユシ!!
マメなんて、私の腕枕ですから・・・(汗)
でも、充分カワユシ!(親ばか2)

NoTitle

 v-34 ピーチャマさん v-34
前回のテンプレートは暗いし重かったので桃父が変更しました。
時期的にハロウィンを意識したようですわ(笑)

何所に居ても「抱っこ~」と甘えてきます。
無視してると無理やりお膝に上ってきます。
超ワガママ姫v-513愛しいです(超親ばか♪)
ピナちゃんは腕枕なのね。
私の腕も使って頂きたいわ~v-91

 v-34 shihoさん v-34
毎年、ハロウィンだからって何も無いのでせめてテンプレートだけでも・・・と思ったのでしょう。桃父が。。。(笑)

まだまだ家の中は温かいけど、桃の温もりはサイコーv-221
shihoさんはモモチョコちゃんにまみれて良いわね~v-10
いつの日かshihoさんが桃まみれになるのを楽しみにしています。
その間、私はモモチョコまみれ~~(笑)

 v-34 hirokoさん v-34
そうきたかぁ!!
鍋にも良い季節だわよね~~
今どきキリン柄パンを履いているのは私位かしらぁ~~

小熊のマメ吉くんは腕枕派なのね。
あぁ~ワシャワシャしたいe-265

NoTitle

ワ~~イ!ハロウィン可愛いわ~~!
もうこんな季節よね。
桃姫のめんこいお手てにうっとりしつつ・・・・
私もキリン柄のパンツがツボに入ったのです。
kaojanだから似合うのよv-218
私なら大阪のおばちゃん・・・・爆

NoTitle

 v-34 コタママさん v-34
日本では余り定着していないハロウィンだけど
テンプレートくらいわねっ!
寒っいわねぇ~~
こちらもストーブ点火してるお宅が続出よ~~

あら~ん♪コタママさんもソコにきたぁぁぁっ!?
実は大阪のおばちゃん系かもよ。
キラキラとか豹柄とかも意外と好きだしv-391 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/147-e547d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃・・・ «  | BLOG TOP |  » 実

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

