topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2008.09.25 Thu

ご近所を散歩

何屋さんなのか?解りませんが

お店の入り口が・・・
IMGP1602.jpg
            『 葡萄だらけ~』

本物の 葡萄 です。

たわわに実る。とでも言いましょうか?

毎年、ご立派です。

収穫してワインにでもするのかしら~~ 




コレ↓は何でしょう?
IMGP1596.jpg
           『 豆? 』


たまぁ~にしか通らないけど

藤の花が咲くものと思っていたけど

こんなのがなっていたのは知らなかった 


IMGP1603.jpg
        『 ブドウ。。。たべたい。。。 』


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!店先にブドウがぁ~
まさにたわわに実るって感じですね~ 
食べごろまでもう少し♪

おそらく。。。豆ではなく、藤の花の種
ではないでしょうかね~
以前、茶色のがぶら下がってるのは
見たことがありますよ~
でも緑色だと本当に豆みたいですね!

すごい見事ですね(^_^)v
お店の軒先に
食べ頃だと入るとき収穫したくなりますね(笑)

藤の花の種だと私も思いますが
空豆?最初は思ってしまいました~(^_^;)

桃ちゃんぶどう食べれるかな
ピナは食べなかったです(>_<)

 ミ☆ shihoさん ☆彡

お店の入り口だけではなく、建物の軒先全てがこの状態(驚)
食べ頃になったらどうするのか、興味津々です(笑)

やっぱり、藤の花よね~~
種ってあのようになるのね。
知らなかったぁσ(^_^;)

 ミ☆ ピーチャマさん ☆彡

とても見事な風景で立ち止まって見入ってしまいます。
ご近所の方は食べちゃってるかも~(笑)

今年は藤の花が咲いている所を見れなかったので「えっ!?豆に変わった!?」と思ってしまいました。(笑)
何でも食べ物にしてしまっている私。

ブドウは食べさせた事がないけど、果物は大好きだからきっとムシャムシャ食べそうよ♪
ピナちゃんはリンゴや梨等のシャリシャリ系の方が好きなのかしら?

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

 ミ☆ サトシさん ☆彡

いつも応援ありがとうございます♪
サトシさんのブログ拝見させて頂きましたぁ~
読み逃げですが(*_ _)人ゴメンナサイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/144-93fb8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人恋しい季節 «  | BLOG TOP |  » びっくり野菜?

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

